--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.04 (Fri)

ボケたらツッこむのが人ってもんですよ。

みなさん こんばんわ!!

今朝、会社にビニール傘を持っていったのですが

行くときは骨が曲がっていたはずなのに

帰りはなぜか直っていた・・・ くるみパンです。

ほ・・・ ほら・・・

き・・・ きっとぉ

ボクががんばって仕事をしたので

その間に、小人さんが直してくれたんだよ!



今日、仕事場で隣の席の人と(昨日のお菓子をくれる人です。)

ヘッドフォンの延長コードってどれくらい安く買えるのか

を話していたんです。

どうやら、秋葉の100円ショップで

そのてのコード類だとか

変換用のプラグなんかを売ってるらしいのです。

「それこそ、ヘッドフォンを2つに分配するヤツとか売ってますよ。」

と、その方が言うので

「それは、どういった人に需要があるの?」

「それって、ラブラブな人同士とかさぁ」

BLな人同士にしか需要がないんじゃない?」


流されました・・・・。






最近・・・

アクセス解析を見ていると

毎日見てくれていたドメインの人が

最近アクセスしてくれていない。

こんなネタじゃなぁ・・・・・





00:15  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

本当にいるんだよぉ

>宣伝部長さん こんばんわぁ

小人さんは、本当にいるんだよぉ
だってぇ・・・
朝傘を入れた場所に持ってきた傘がなくて
別の場所に、同じデザインのビニール傘があったんだぁ
小人さん、きっと修理して戻すところ間違えちゃったんだね。
くるみパン。 |  2009.12.05(土) 00:47 | URL |  【編集】

NoTitle

小人さんってほんとうにいるんですねっ(=^▽^=)
宣伝部長 |  2009.12.05(土) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3068-cf15e702

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

