--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.28 (Sat)

最終回。

今日は少し仕事を早く切り上げて

金曜日に観るアニメを後回しにして

しっかり、じっくり

1分1秒を大切に

聞きました。

「ネネのねぇねぇちょっと聞いてよ!」最終回。

ネネちゃんが番組を卒業するということで

ちょっと寂しくなるなぁ・・・・

と思っていたら

「ハイテンションでいくよぉ!」

の一声で始まりました。

「しめっぽくなっちゃうのはイヤなので

ハイテンションで番組をすすめたい。」

とのことで

いつも通りに進みます。

でも

「始まっちゃったよ・・・始まっちゃったら、始まるよね」

と、訳のわからないことをいいつつ(笑)

ふつおたのコーナーは

先週のオレのメールに触発されたのか

てか・・・最終回なので当たり前だけど

ネネちゃんへの最後のメッセージ。

最後なので、取り上げられるメールも多くて

いままでよくお名前を聞いていた方ばかり。

みなさんのネネちゃんへの愛がこもったメールばかりでした。

最後のメールを読み終えて

いつもここで1曲かかるのですが

ネネちゃんが何をかけようか迷い

やっぱりこの曲ということで「Life」

曲が終わると

ミニコーナーのダジャレジングル。

いつもは1つだけなのに

今回は、最終回を題材にしたダジャレ3連発。

最終回スペシャルということでした。

その後は業界ウォーカーがいつうもどおりおこなわれて

このコーナーは「芸能人ランク制度」が導入されてるのですが

ついに「スーパースター」に

まぁ・・・最終回ですから。

そして

ネネちゃんの最後の挨拶の後に

来週より

「ねぇねぇちょっと聞いてよ!」を引き継ぐ

パーソナリティの方が発表されました。

ご本人登場で!

なんと

高垣彩陽ちゃんです!!


いや~ まったく予想してなかったので

ビックリですよ。

そしてうれしい!!

ネネちゃんが数回前で

「次にどんな方がこの番組を引き継いでくれるのか

わからないんだけどね」

的な話もしていたけど

まったく想像もしなかったよ!!

ハイテンションなネネちゃんと

ちょっと緊張気味の彩陽ちゃんの対比が

ちょっと面白かった。

でも、これで

来週からもメール送れるじゃん!!

金曜日の楽しみがなくならなくてよかったなぁ。

またメールしてみようっと。






え?

こんだけ長い文章で

そのオチはなんだよ!って?

何のことかなぁ?


00:37  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3061-3ad909e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

