--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.27 (Fri)

スリランカカレー。

みなさん こんばんわ!!

今朝、目覚ましの音にまったく気がつかなかったくるみパン。です。

ピピッ   ピピッ   ピピッ 

ピピピッ ピピピッ ピピピッ

ピピピピピピピピ・・・・・・

と代わるのに

ピピピピが鳴り響いていても

(あ~ 目覚ましが鳴ってるよぉ・・・・)

と思ってしまった。

ヤバイぜ。


さて、今日のタイトルですが・・・

今日、仕事をしていて

一緒に仕事をしている女性が

不明点があるため、助けを求めてきたので

説明&教えてあげていて

なんとなく食べ物の話題になったら

(仕事しましょうよ・・・・・。)

その女性が

仕事場近くにある、カレーのお店について語りだし

そのお店のランチは1500円だけど、出すだけの価値はある!

との力説に始まり

延々とそのカレーの素晴らしさについて語ってくれました。

10分くらい。

(だから、仕事しましょうよ・・・・・。)

隣の席の男性と一緒に聞いていたのですが

その男性は

明日のお昼食べに行くことに決めた模様です(笑)

洗脳されちゃったよ(笑)

でも、話を聞いていたら、TVでもよく出てくる有名なお店らしい。

話は聞いたことあったな。

ちなみに、こちらです。

http://www.benihana.jp/nihonbashi/spicy.html

http://love-curry.seesaa.net/article/8894659.html


上とは全く関係ないけど・・・

純ちゃん大好きだけど

回を重ねるたびに、風間はかわいくなっていくなぁ・・・・・

たかもっちんにも会いたいなぁ・・・・。

土曜日はどうなるかわからないけど、がんばるよ!!

あ・・・ もう今日だけど

ネネちゃんのラジオも最終回だよぉ・・・・





00:14  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3060-a41a039d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

