--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.26 (Thu)

風早くん

みなさん こんばんわ!!

今日はしっかり働いた くるみパン。です。

なのであまりネタがないなぁ・・・・

昨日の夜中に歌王さんから電話がかかってきて

「風早くんはかっこいい!」

って話で盛り上がりました。

風早くんは

「君に届け」という少女漫画原作アニメの

主人公の女の子が憧れる男の子です。

やさしくて

正義感が強くて

さわやか

あんな男、絶対にモテモテじゃん!!


そりゃ・・・ 少女漫画に出てくる男子ですから・・・・。

夜中にオヤヂ同士が盛り上がる会話ではないような・・・・。

あと、今日あったことは・・・・

そうだなぁ・・・・

会社の人と

世の中には

「牛乳納豆茶漬け」

を食べる人がいるらしい。って話とか・・・・。

「牛乳も納豆も好きだけど、合わせるのは・・・・。」

といわれたよ。


結局、今日のオチはない。



00:26  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

NoTitle

>歌王さん こんばんわ。

ここはイニシャルじゃなく、名前出しちゃうからなぁ・・・。

でも風早くんはかっこいいじゃん。
オレが女子だったら、絶対胸キュンだよ(笑)
でも男子だからやっぱり、さだこ(爽子)がかわいいなぁ
人とズレていてヘンな娘なんだけど
回を追うごとにかわいくなっていくよね。
風早くんの気持ちとシンクロしちゃうかも(笑)

愛生ちゃんと会う方法だったら、オレが教えてほしい!(笑)
くるみパン。 |  2009.11.27(金) 00:20 | URL |  【編集】

あっ

歌王でした
歌王 |  2009.11.26(木) 16:42 | URL |  【編集】

この文だけ読むと・・・

オレがもの凄く風早好きに見える(笑)
そんな事より「豊崎愛生に会う方法」をぜひ教えてくれ(爆)
 |  2009.11.26(木) 16:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3059-a879b3eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

