--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.25 (Wed)

風をあつめて/Brave my heart

みなさん こんばんわ!!

まだ、師走ではないのに

なんだか、いろいろバタバタし始めた、くるみパン。です。

なんか、いろいろやることあって忙しい。

そんな中

風をあつめて

スフィアの3rdシングルをフラゲしました!!

あ・・・ いや・・・

今日はマシンが使えなくなったので、仕事が出来なかったんすよ。

明日は、親睦会なんだけど

仕事を優先して、前日キャンセルしました。

明日の夜は仕事しないと。

べ・・・・ 別に、飲み代に使うはずだったお金を

別の目的に使おうとか思ってませんよ。

無料イベントの交通費とか

グッズを買うお金だとか

お誕生日プレゼントだとか・・・・

話が脱線してしまった。

買ったのは、DVDつきの限定版。

風をあつめてのPV、すごくいい!!

冒頭の声だけで始まるところがまたいい!!

今までのダンスの入ったPVもよかったけど

今回は4人の表情がより出ていて

このPVも好きだなぁ・・・

曲のほうは

どちらも夏のライブで発披露されたときに聞いているのだけど

やっと改めてちゃんと聞くことができます。

「風をあつめて」

スフィアの真骨頂って言うのかな

コーラスがすごくキレイでいいと思う。

寒い時期に、あったかーくなれる曲

いままでが元気で体があたたまる曲ならば

この曲はじんわり温まる曲かな?


「Brave my heart」

スフィアの2曲目はこういった曲が多いよね。

ライブで盛り上がれる曲。

でも歌詞をじっくり聞くと

なかなかいい詩なんだよね。

ライブまでに、しっかり覚えよう。


で・・・・・

オチなんだけどさ

携帯プレイヤー用に変換した際に

インターネットから情報を引っ張ってきたらしいんだけど

ジャンルが

「フォーク(一般)」

なぜに??





00:18  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3058-fe50fd08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

