--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.23 (Mon)

スフィアショップ2。

みなさん こんばんわ!!

この冒頭のネタと

本文のネタと

タイトル下のネタ

3つ考えるのは

けっこう大変なんじゃね?

と、今になって思う

くるみパン。です。

こだわりですから・・・・。


今日はお天気も良かったので

お散歩に

秋葉原のゲマズ内にオープンしている

スフィアショップ2に行ってきました。

え?

秋葉なんて散歩の距離ですよ。

電車乗るけど。

定期を使って末広町で乗り降りすれば

交通費かからないし。

夏のスフィアショップはゲーム館だっけか?

2階の1フロワ使われていたけど

今回は本店5階フロアにスペースをとった形。

思った以上に・・・スペースちっちゃいです・・・。

「風をあつめて」のプロモで使われていた衣装が展示されてました。

衣装だけで感じるのは間違ってるかも知れないけど

みなちゃんて、思ったより小柄なんだなぁ・・・・ と思ったり。

すらっとしてるから、けっこう身長は高いイメージはあるのに。

公式ページには「Future Stream」と「Super Noisy Nova」の衣装も展示される

とあるので、期間ごとに展示されるのかな?

コミュニケーションノートも設置されていて

(A4より大きいサイズのノートです。)

なんとなくは解っていたので、開いてみたら

最初の見開きページに、1ページの半分づつ

4人の直筆&サイン入りでメッセージが書かれていました。

今月はお金がいくらあっても足らないくらい物入りなので

何も買わずに帰ってきたけど

ショップ限定のTシャツがよかったなぁ

星型のコースターみたいなマークが4つプリントされていて

その中に、4人のサインが入ってるヤツ。

やっぱ、お地蔵様に傘をかけないと(笑)

あ、4人の直筆サインの入った、ゲマズのスタッフジャンパー(?)

も展示されていました。

このブログを見てくださる方で

スフィアに興味のある常連さんは数人だろうけど

何かの検索でこられた方で

スフィアに興味のある方は、行ってみるべきだと思いますよ。

関東以外のゲマズでも展開されているようですので。

当然「風をあつめて」のPVも流れていて

公式ページでショートはみたけど

あれ、やっぱいいなぁ

明日、フラゲに走っちゃおうかな・・・・。









20:11  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3056-dfc56985

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

