--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.20 (Fri)

1分1秒を大切に。

みなさん こんばんわ!!

お外は寒くても

心は暖か!! くるみパン。です。

今日配信された

ネネのねぇねぇちょっと聞いてよ! の中で

つぃに!

「ふつおた」が読まれました!!

まぁ・・・

ふつおた ってか ネネちゃん卒業に向けて

贈ったメッセージなのですが。

わりと長いメールを書いたのに

どこもカットせずに

一語一句を、とても丁寧に読んでくれました。

そして、ものすごく喜んでくれました。

「風のウワサで、ネネちゃんはすごく涙もろいと聞いたので

 最終回は号泣しないかと心配です。」

と書いたので

「ネネ、そんなに涙もろくないよ。」

「でもね、今ね、ちょっとグッときてしまいました。 ありがとう。すごいうれしい!」

と言ってもらえた。

その後に

「自分が声をお届けしてても、なかなかね、聞いてくださってる皆さんが」

「どんな思いで聞いてくださってるのかなー?

っていうのが、なかなか知ることが出来ないので」

「こうやって、あったかい思いを文章にしてくださって、送ってきてくださって」

「すごくうれしいです。ありがとうございます。」

「ネネね 本当に、なんか今、もっともっとがんばろうって思いました。」

「ネネの声を聞いて元気になってくれる人が1人でもいるならうれしいし」

「ネネの歌とかね、なんか日々の支えにしてもらえたり

力にしてもらえたらうれしいので、ネネはがんばるよ!」

「1分1秒を大切聞いていきたい。

ってくるみパン。さん、言ってくださってるんですけど」

「ネネも、1分1秒、最後まで

みんなに楽しんでいただけるよう、声をお届けしていきます!!」

「ありがとー!!」

と返してくれました。

コーナーの終わりに

「心があったかーくなる曲です。 ネネで いのちなんだよ」

いのちなんだよを聞きながら、こちらもグッときてしまいました。

番組の最後にも

「今日いただいたお便りのように、1分1秒、ネネと一緒に、最後まで」

「みんなで楽しく、ハイテンションに、過ごしていきましょうね。」

といってもらえたし。



なんか・・・・

自分でこういったの書くの恥ずかしい・・・・(笑)

ついに来週最終回となってしまいましたが

来週は本当に

最後回の1分1秒を大切に楽しみたいと思います。



ネネちゃんこと・・・彩陽ちゃん

何度も「ありがとうございます。」といってもらったけど

こちらからも

本当に「ありがとう。」


23:50  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3053-91cb7a30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

