--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.16 (Mon)

ビックリ ドッキリ シャックリ。

みなさん こんばんわ!

朝から、ドッキドキ

くるみパン。です。

昨日の夜

目覚ましのスイッチを入れて寝たんです。

何も考えずに・・・・

今朝

体内時計で目が覚めました。

ん・・・・・?

今日は・・・・何曜日だっけぇ・・・・・

今日って月曜日じゃね?

なんで目覚まし鳴らないの?

てか

日曜日の朝9時に起きようと思って

セットしたまま直してないじゃん!

ヤベ!!

すぐに飛び起きると

いつもより15分ほど寝坊していました。

いつも、かなり余裕を持って起きているので

問題なかったのですが。

しかし、朝起きがけに

なぜに、あんなに早く頭が回ったのか不思議です。


上の話とは関係ないけど

いくつかのラジオにメールを送ってみた。

また採用されるといいな。

23:23  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3049-6898663d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

