--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.13 (Fri)

またもや採用!! ・・・・・なんだけど。

みなさん こんばんわ!!

急に寒くなったので、仕事場にカーディガンを着ていったくるみパン。です。

みなさま 体調など崩さないように、ご注意くださいませ。

さて

タイトルの通りなのですが

またもや

ネネちゃんのラジオでメールが採用されました。

えっとね・・・

また、ダジャレジングル・・・・

カレーを作ってくれた彼女が一言。

「べ・・・別にあんたのためにカレー作ったんじゃ ないんだカらレー!」

ネネちゃんが

「これって、ツンデレってヤツでしょ。」

の後に、鋭いご指摘。

「これ、彼女、完全に噛んじゃってるよね。」

ごもっとも・・・・・・。

正直、ネネちゃんのツンデレが聞きたかったのと

ラジオネタ的に面白いと、採用してもらえるところを狙ったんだけど(笑)



てかね。

普通のお便り、いわゆる「ふつおた」もメールしたんだけどなぁ・・・・

よっぽどでないと、同じ日に同じ人が2通採用されないけどさぁ・・・・

ささめきラジオにも投稿したんだけどなぁ・・・・・

オレの求められるのはダジャレなのか・・・・

ラジオのオープニングトークで

生姜の話をしたら

締めが

「しょうがないよね。 なんちゃってー。」

だったからな。

ダジャレのセンスレベルが同じなのかも・・・・。

前のメールも今回のメールも

投稿した週の翌週の放送で採用されているので

2週間後に採用されることが多いのか?

てか、もしその法則で採用されると最終回なのだけど・・・・。
22:52  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3046-1cc24ebe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

