--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.06 (Fri)

また、誰もわからない。

今日はものすごく頭を使った。

日付が変わったが、寝るまでは今日なのだ。

今日は木曜日だ。

「ささめきらじお」を聞いて

彩陽ちゃんと、たかもっちんの声に

癒してもらおう。

木曜日は

わりと観るアニメが多いのだ

何より、大好きなささめきことがある。

ささめきことを観た。

どんどん面白くなっていく。

風間もどんどんカワイくなっていくなぁ。

クイーンズブレイドを観る

ああ・・・ エリナにののしられてみたい。

(最近ヤバイよ。あんた)

アイリって最近めちゃめちゃかわいいなぁ。

おや・・・? この展開は・・・・・

そ、そんなオチなの!!

最後はちょっと涙してしまった。

盛り上がってきたね。

アスラクライン2を観る

いきなり話が展開し始めた。

そろそろラストに向うのか?

うみねこのなく頃にを観る

次のゲームが始まったのか。

てかラストゲームなんだね。

やっぱり序章的に終わる。

さて、ラジオを聴いてから寝るか。

ん・・・・・?

トリック オア トリート?

先週も聞いたぞ。

更新されてなかった。

まぁ スケジュールや都合もあるよね・・・。

寂しく寝よう・・・。




00:54  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3032-d55ccf5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

