--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.26 (Mon)

お写真いろいろ。人生いろいろ。

みなさん こんばんわ。

日を追う事に寒くなっていきますねっ。

と言われた、くるみパン。です。

ブログの事ではなく、気候の話のようです。

あー よかった。


今日もお写真のご紹介。

島根

仕事場の近くにある

島根県のアンテナショップの前に立ってました。

知る人ぞ知る、島根といえばなキャラクター


そして

奈良

このキャラは有名ですよね。

これも仕事場の近くにある、奈良の観光案内所?的なところに立っています。

1/1なのでしょうか? かなりブキミです。

写真がピンボケでごめんなさい。

人通りが多いところなので、携帯で撮っていると

かなりあやしいし、恥ずかしいもので。



プレミアム

人気&話題 ローソンのプレミアムロールケーキ。

これ、タイミングが悪いとなかなか入手できないのです。

実は今回が2回目です。

春菜さんのブログで取り上げられていて

食べたくなってしまい

今日は帰りが早かったので、寄ってみたらゲットできました。

遅い時間帯だと売り切れちゃってるんですよ。

今日は台風前だったからかも知れません。

この値段で、ものすごくおいしいです。

よろしければ、ぜひ食べてみてください。


「インフルエンザが流行してるのは聞くけど」

「身近でインフルエンザの話は聞かないよねぇ」

なんて話をしていたら

職場の人のお子さんのクラスが

インフルエンザで学級閉鎖になったそうで

(お子さんは今のところインフルエンザではないようです。)

その方の家は共働き、

午前中は、お子さんの面倒を見なければいけないとのことで

午前中お休みさせてください。

とのメールが来ました。

ついに身近にまで迫ってきたか。

皆様も手洗いうがいの心がけて

インフルエンザには気をつけてくださいね。


今日はキレイに終わってみる。

21:55  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3020-81bb5e0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

