--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.24 (Sat)

ダジャレ最終章。 

♪ ちょうど1年前に カレー作った夜

みなさん こんばんわ!!

夜中に、明日の夜に自分で食べるカレーを作ったくるみパン。です!!

やっぱ カレーは1晩寝かせて、次の日の夜に食べるのがウマイっすよ!!



今日は書くことないなぁ・・・・

なんか

カミさんが、前にパートで働いていたときに

その会社の会長さんが手書きしたものを、ワープロ化する作業をしていて

会長に気に入られて、パートを辞めた後も

郵便で送られた、会長手書きの原稿を

ワープロ化して印刷し、郵送する

って作業をしているらしい。

割のいいアルバイト的な金額がもらえるみたいです。

その会長さん90をこえた方らしく

ヘルパーさんが、会長の手書き原稿を

郵便で送ったり、報酬を現金書留で送ったりしているそうです。



なんか会長から依頼があったらしく

今度はB4の大きさで出してほしいとの要望が。

あまり、一般家庭にB4が出力できるプリンタはありません。

そう話をしたら

お金を出すので、そちらで買ってください。との事。

明日買いに行こうと思っています。

実はオレのプリンタが壊れているので

そのプリンタを貸してもらうことになりました。

あとちょこちょこっとしたものを買おうかな。

アニメイトのポイントがあったら

フェルトのCD買っちゃうんだけどなぁ・・・


さて、ダジャレかぁ・・・・

カレー か プリンタ だな。

・・・・・・・・・・・。

よし!

いきます。

べ・・・ 別にあんたのためにカレー作ったんじゃ

ないんだ カ ら レー !!



てか、昨日のダジャレで拍手3つなの? 

みなさん、彩陽ちゃん並に笑いの沸点が低すぎですよ。
00:08  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3016-b0721988

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

