--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.23 (Fri)

痛い自分から目をそらす。

みなさんこんばんわ!

一時期より、実は6キロも落ちているのに

誰にも「やせたね」と言ってもらえないくるみパン。です!!

さらに、秋は食べ物がおいしいので、リバウンドが怖いくるみパン。です!!


今日、隣の席の人にお菓子をもらった。

あ、いちを男性ですけどね。

で、なんとなくおみやげ的な話になる。

「少し前までは、この業界も中国の方多かったからさぁ」

「そうでしたよね。」

「やっぱり、その方達が里帰りすると中国のおみやげなんだよね」

「ボクももらったことありますよ。」

「見た目が残念なお土産は 味も残念だよね。」

「そうですよね」

「こんなお菓子もあるんですよ。」

と隣の方が机の引き出しから、お菓子の箱を取り出す。

いかにも、外国土産的なパッケージ。

てか、外国土産だよなぁ・・・・。

「トルコのお菓子なんです。」

「なんで、そんなの持ってるの?」

「カミさんが行ってきて・・・・」

何か言葉をにごしているので、深くは聞かなかった。

「トルコの・・・・ゆべし? みたいなお菓子です。」

いただいてみる。

確かに「トルコのゆべし」は的確な表現だ。

なかなかおいしかったけど

さすがはトルコのお菓子・・・・

ものすごく甘い。

家に帰ってきて思ったのだが・・・

奥さんに「会社に持っていきなさい」とか言われて

出すタイミングを逃したのではなかろうか?

で、自分で開けて食べちゃったのかも・・・・・。

本当のことは、わかんないけどさ。


Windows7(ウインドウズセブン)が発売になったようですね。

次は「帰ってきたウインドウズ95」だろうか?

(そこまで戻っちゃうのかよ! てか、わかりにくいよ!)

あ・・・ ダジャレだ。



「お前はもう・・・・死んでいる。」

「ゆ・・・・・ ゆべし!」
01:16  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3015-ce91dcb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

