--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.22 (Thu)

今日のダジャレ。(コーナー化?)

みなさんこんばんわ!

大好きな歌があって 毎日のように聞いているけど

大好きすぎて

カラオケで歌ったり、生で聴いたりしたら

泣いてしまうのではないかと思うくるみパン。です。

出会う歌って あるよねぇ。


みなさん お空を見ましたか?

我が家の家から東の空は

玄関を開けて通路に出ると、目の前がたぶん東の空なのですが

(我が家は3階です。)

その方向は駅前なので、オフィスの入った大きなビルとか

高層マンションとかが多いんですよ。

さっきちょっと見てたんだけど・・・・・・明るくて・・・・・・。

寝る前にもう少し眺めてみるかな?

見れないと、明日の朝不機嫌そうだなぁ・・・・

電車の中で知らない人と口論とか起こさないようにしないと。

「うりゅうせい! うりゅうせい! うりゅうせい!」



あ・・・ えっとね・・・・

流星と

「うるさい! うるさい! うるさい!」を

かけてみたよ。

説明しちゃったよ。

アハハハハー。
00:12  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>バルちゃん こんばんわ。

なにも書いていないのに、「りべんじ」を出してくるところはさすがです(笑)
あの始まりにして、出るかもとは思ったけど本当に出てきたラスト!
かなり面白かった。

流れ星は見えましたか? どんなお願いごとしたんだろう?

あ・・・ また「アニメTV」をお願いしたいのですが・・・
改めてメールします。
くるみパン。 |  2009.10.23(金) 01:21 | URL |  【編集】

「りべんじ」色んな意味で凄かったです(笑)。

自宅は東が見えないので買い物ついでに、夜の散歩でもしようかなと思います。
バルスキ~ |  2009.10.22(木) 12:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3014-f6b985f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

