--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.03 (Sat)

あきあにめ その2

今日もがんばってアニメみたよ。

全部はさすがに見れないので

見れるときに見ておいて

見たい番組を絞らないとな。


★ White Album ★

1期の最終話の直後から始まるので、そのまま続きなんだね。

なんか、まだ語られていない人間関係がありそうだし

新たな人間関係のドロドロが出てきそうな予感。

正直楽しみだ(笑)

2期が始まったばかりなのに、何だけど・・・

赤いシリーズのように、キャラクターが変わっても

あの雰囲気がシリーズ化されたら面白いな。

見てて思ったんだけどさぁ

オレはあの時代に主人公達に近い年齢だったんだよねぇ。

今・・・ 主人公達の年齢だったら、あそこに出てくる大人は理解できないだろうけど

もちろん今でも、ああいった大人たちは好きではないけれど

あの大人達が、ああ言わざるおえないのも少しわかるなぁ・・・と思ったり。


★ とある科学の超電磁砲 ★

文句なしによかったなぁ

御坂美琴の普段はクールなのに

本当はやさしくてかわいいとこ とか

白井黒子の普段はダメキャラなのに

仕事になるとめちゃめちゃカッコイイとことか

インデックスの時よりパワーアップしてる。

豊崎愛生ちゃんのキャラはいいなぁ(笑)

伊藤かな恵ちゃんのキャラもキャラも誰ともかぶらず立ってるキャラだと思う。

ラストのシーンは爽快というか、痛快というか

めちゃめちゃカッコよかった。これぞ、第1話ってカンジだったな。

やっぱり1話は魅せないとね!


★ けんぷファー ★

釣られるとわかっていながら、釣られちゃう作品?(笑)

めちゃめちゃ面白いよ。

キャスティングが卑怯すぎだろ!(笑)

まだまだ出てきていないキャラクターがいるようなので

続きが楽しみな作品だ。


★ 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 ★

タイトル長げぇ・・・(笑)

普通に面白かった。 特に導入部分。

でも・・・・

役者さんも上手だし、絵はキレイだったけど

なんというか・・・ 中身がないというか・・・

目新しいところがないのかなぁ・・・

ドラマCDでもいいじゃん と自分で言ってしまったのだから

ちゃんとその辺りは違うところをみせてほしいな。

最終的に「観てよかった」となることを期待。


★ 戦う司書 The Book of Bantorra  ★

役者さんもよかったし 絵もキレイだったけど

これは・・・いいかな・・・・


★ テガミバチ  ★

土曜の夜だし、遅い時間帯でもないし

これ毎週みても楽しめそうかな。

どんな話の展開になるのか気になる。


★ 聖剣の刀鍛冶 ★

確かにあのエンディングは作品の50%占めていると言っても過言ではない(笑)

それは冗談だけど、普通に見ていて楽しそうな作品。

話のテンポもいいので、見やすい作品かな?


てか、早くあやひーの出演する作品 見たいんだけど・・・・。
22:47  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2989-f7738eba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

