--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.03 (Sat)

あきあにめ その1。

の 前にバスカッシュ最終回。

なかなか盛り上がる最終回であった。

でも、ちょっと駆け足過ぎる気がしたのと、作画のムラも気になった。

絵がキレイなところはキレイだったのになぁ。

リテイクする気が満々に見えたのですが(笑)

なんでアイドルイエローしか歌わなくなったの? って思ったら、

ラストでちゃんと、3人それぞれの道を歩んだことが描かれていましたね。

その後がしっかり描かれていた人と、もう少し続きがありそうな人・・・・・

どういった形かはわからないけど、後日談がもう少しありそうなラストでした。


今日は「にゃんこい!」と「けんぷファー」を観た

にゃんこい!は未知数? これから面白くなっていくのかな?

けんぷファーは面白かった。

もっとノッてきて、さらにハジけてくれることに期待かな?

まだまだ強烈なキャラがひかえてそうだし。

あまり考えずに楽しめそうな番組だ。

うってかわって明日は・・・・

ハルちゃんが「さらにドロドロ」と言っていた(笑) WHITE ALBUMだ。

あと、レールガンも。

どちらも期待度高いほうなので楽しみだ。

日曜日はハルちゃんを観にいくぞ!

00:26  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2988-2ba8abcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

