--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.22 (Tue)

コスモス宇宙をかけぬけて。

徒歩圏内で行けるコスモスが咲いていそうな場所を調べたら

家から1時間くらい歩いた公園に咲いているようだ。

散歩するのにもちょうど良い距離ってことで

午前中に行ってきました。

公園1

公園2

色々な色のコスモスが咲いていました。

ウォークマンを聞きながら行ったのですが(携帯プレイヤーですよ。)

風に揺れるコスモスを見ていたら

大好きな優しい歌が連続で流れて

涙が出てきそうになりました。

僕のマイナスな考えも、風に乗って流されてしまえばいいのに。

そんな事を思う、秋にちょっぴりおセンチなくるみパン。でした。

・・・・・・・。

ハイハイ きもちわるいですね。 すみません。

ネタで書きたかっただけです。

でも、いくらマイナスな考えでも

みんなお星様になっちゃダメですよ。

(コスモスつながりのネタで、どんだけの人がわかるんだよ!)

公園3

秋っぽい風景。

子供の頃は、わざわざ見に行かなくても、こんな風景普通にあったのに。

東京生まれ東京育ちのオレでもさ・・・・。

こういった風景が、周りから消えてしまったのか

大人になって、こういった風景の場所に行かなくなったのか

どっちなんだろう?


今日、友人とメールをやり取りしていて

改めて再認識したことがあった。

誰かを傷つけたり、不快な思いをさせる人がいて

そんなことに時間を使っているその人の時間を

そんな人達を批判している無駄な時間を

オレは誰かの話を聞いたりだとか

オレの考えを伝える時間に使いたい。

傷ついている人がいたり、悲しんでいる人がいるならなおさらに。

自分の取った行動って、自分を表現してる事であり

そのままその人の生き様じゃないかとオレは思うんです。

自分の器の大きさが出ちゃいますよね。

なんて・・・・

もの思いにふける秋っぽくまとめてみたじぇ。
22:01  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2978-90b48c52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

