--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.20 (Sun)

秋の味覚?

みなさんこんばんわ。

今日の関東は、とても良いお天気でしたが

みなさんの所はどうでしたか?

今日1日を、どんな方と、どのように過ごされましたか?


なんて、ちょっといい人っぽい書き出しをしてみました(笑)

今日はカミさんがお祝いということで

お昼にお寿司をおごってくれました。

食べた中で珍しいネタを写真に撮ってきたので

紹介してみます。

秋の味覚1

ええ・・・ もちろん、お皿が回るお寿司ですよ(笑)

これは、マツタケ。

目隠しされて口に入れられても、きっと何の味がわからないと思います・・・。

ネタ薄いので、わさびが辛かったイメージしかありません(爆)

秋の味覚2

これは、揚げナス

これは、メチャメチャおいしかった。

寿司めしに、ナスって合うんですね。

しょうがのアクセントが絶妙でした。

秋の味覚3

回転寿司でスイーツを食べたことなかったのですが

おごってもらったので、カミさんの食べたいスイーツを選んでもらって

好きなだけ食べてもらって、残りを食べました。

キャラメルプリンです。

カミさんいわく「コンビニ程度のおいしさ」とのことですが

まぁ 味はおいしかったです。


明日は徒歩圏内をお散歩してみようかな? なんて考えてみたり。

コスモスを見たいのですが

徒歩圏内に咲いているかな? てか時期は早くないのかな?
21:47  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.21(月) 23:06 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.21(月) 20:46 |  |  【編集】

>宣伝部長さん こんばんわ

らぶらぶなんかじゃないッスよ。
カミさんは前日に、オレをおいて友人とサファリパークに行き
ナイトサファリまで見て、日付が変わってだいぶたってから帰ってきましたよ。(笑)
旦那は旦那で、休みに20前後の女の子のグループのライブに行っちゃう人だし。
みなちゃんなんて・・・数日前に18歳になったばかりだもんなぁ(笑)

秋のナスは本当においしいですよねぇ

言うことナスですよ。

すみません・・ これが言いたかっただけです。
くるみパン。 |  2009.09.21(月) 19:33 | URL |  【編集】

ごちそうさまです

なんかお腹いっぱいになりそうです。
お寿司の方じゃなくって・・・
らぶらぶって感じがとても(笑顔)
揚げナスおいしいですよねっ!!
自分も大好きです。
宣伝部長 |  2009.09.21(月) 10:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2975-fed77e92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

