--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.16 (Wed)

直筆。

求む歌詞に応募したお話を以前しましたが

今日

お礼のポストカードが届いていました。


直筆2

サイン入りの上に

直筆0

住所とメッセージは直筆です。

応募された方全員に書いて出したんだろうな。

この企画に参加して、本当によかったと思います。


追記:

 この前に画像の大きさを確認する記事があったのですが

 その記事に拍手をいただいたタイミングで消してしまいました。

 通りすがりの方、拍手&コメントありがとうございました。

 不注意で消してしまい、ごめんなさい。

 携帯に届いたのでコメントは読ませていただきました。
00:45  |  池澤春菜さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

そうそう

書き忘れたじゃ

このテンプレ、かわいいのだけどコメントがわかりにくいよねぇ やっぱり。

週末にまた考えよう・・・・。
くるみパン。 |  2009.09.16(水) 23:43 | URL |  【編集】

Re: 直筆。

>歌王さん こんばんわ

春菜さんは以前、希望者に手書きの住所+一言メッセージの年賀状を送る企画をやって
応募者多数の時は抽選のはずが、選ぶことが出来ず、結局応募者全員に年賀状を書いて・・・・事務所に注意されたことがあります。
伊藤静さんも、夏のライブ(伊藤さん手作りライブ)の落選ハガキを900枚近く手書きしたらしいですね。
ファン思いの人ってやっぱり言葉だけではなく、しっかり行動してくれるんですよね。
ファンとしては本当にうれしいとともに、逆に頭が下がる思いです。
伊藤さんのファンの方もきっと同じなんでしょうね。
くるみパン。 |  2009.09.16(水) 23:42 | URL |  【編集】

あっ、ココでコメントできるんだ(爆)

コメ禁仕様にしたのかと思って、ずっと拍手だけしてました(笑)

いや~池澤さんってホント素晴らしい方ですね♪
なかなかできないですよ、応募した方ひとりひとりにお返事って・・・

歌王 |  2009.09.16(水) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2970-817b4c1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

