--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.10 (Thu)

Give a reason for life

皆さんこんばんわ。

明日からやっと、現場で作業が出来るくるみパン。です。

9月に入っても、お客さんの受け入れ準備に時間がかかってしまい

やっと明日、現場に入れることになりました。

気分を一新して、がんばっていきたいと思います。

なにやら、明日さっそく歓迎会をしてくださるらしく

そこに合わせて入場日が決定したのか?

と思ったとしても

それは「お口チャック」ということで(笑)


で・・・

気分を一新するついでに、ブログタイトルを変更してみました。

前回いろいろなことがあって、いろいろ考えて

もっと自分の考えを伝えて行けたらと思い

くるみずむ。 というタイトルにしたのですが

今回は

伝えられたのか? 伝わっていないのか? も含め

いろいろなことがあって

いろいろなことを考えました。

それを全て書いたら明日の朝にあっても終わらないので割愛しますが

結局

(自分はどうしたいの?)(自分は何がしたいの?)って考えたときに

この言葉が浮びました。

大好きな歌の一節です。

きっとどこかに答えある 生まれてきた答えが

それを見つけるきっかけの、さらにきっかけでも見つかればと思い

このタイトルとしてみました。


何かを伝えるのはとても難しくて

時としてズレて伝わってしまったり、全てが伝わらないこともあるけれど

何かを伝えようともがく日々の中で

(自分をちゃんと見てくれる人がいるんだな)と思う日があり

(自分はちゃんと想われているんだな)と感じることがあります。

オレがオレらしくなかったときは

遠まわしにでも「お前らしくないよ。」って言ってくれる人がいます。

付き合いの長さや、実際に会った回数など関係なしに。


タイトルが変わろうとも、オレのブログはオレのブログ。

明日からまた、しょーもないことを書き続けると思いますが

たまには、こうして自分の考え方や思ったことを交えながら

マイペースで続けていきたいと思います。


こんなオレの「何か」をしっかりと見てくださってるあなたに

いつもありがとう。
23:48  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2963-8a7b7203

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

