--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.05 (Sat)

とってもミスマッチョ。

ミスマ

とってもミスマッチョ なるキャンディーがあるらしい。

(写真は拾ってきたもの。)

とんでもない味の組み合わせである。


・はっか+牛乳

・クリーム+コーラ

・チョコ+パイン

・ミルク+梅干

・みそ+抹茶

罰ゲームですか?


今度何人か集まったときに買っていきたいが

関東で売っているものなのだろうか?

21:11  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

>師匠さん こんばんわ

チョコ+パインはLookチョコの味に入っているのでこれはセーフだと思いますが、ミルクとコーラはどうだろう・・・・。
世の中には、コーラ牛乳を飲んだりチョコレートにマヨネーズでウアミ!と言う人もいるみたいですね・・・。


リニューアルは・・・
本当はタイトルを変えてクールにする予定もあるのですが・・・
なかなかいいのが見つからず、開き直って萌えにしてしまいました。
くるみパン。 |  2009.09.08(火) 21:14 | URL |  【編集】

クリーム+コーラとチョコ+パインは、個人的にはセーフですよ。(^-^)

それより、しばらく見ないうちにリニューアルされたみたいなんですけど・・・(汗)
師匠 |  2009.09.08(火) 18:25 | URL |  【編集】

>歌王さん こんばんわ

いや、秋っぽいのにしたかったんだけど
いいのがなくて・・・。
だったら、メイドさんの次は巫女さんだろうと。

プロフィール画像は充電ちゃんのアレスタも考えたんだけど、わからやすい方にしちゃいました(笑)

てか、キャンディはスルーかよ!(笑)

くるみパン。 |  2009.09.05(土) 23:58 | URL |  【編集】

いや、そんな事よりこのテンプレは・・・
ってか、プロフィール画像が・・・(大爆笑)
歌王 |  2009.09.05(土) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2957-d16cf0bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

