--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.25 (Tue)

善玉コレステロール。

今日は、血圧と糖尿病の薬をもらいに医者に行った。

先月の血液検査の結果が出ていた。

数ヶ月に1回強制的に検査されるのだ。

善玉コレステロールの数値が低いらしい。

善玉コレステロールは、血液をサラサラにしてくれたり

血管を掃除してくれる働きがあるらしく

この働きが鈍いということは

血管が詰まりやすくなって

狭心症や心筋梗塞になってしまう恐れがあるそうだ。

心電図をとるように言われた。

処置室に移動して、心電図をとる。

いきなりなのでドキドキしちゃう。

落ち着けオレ。 落ち着けオレ。

セットしてくれた看護師さんは・・・・・

もっと、萌え要素が濃い看護師さんを用意してくれれば

心が癒されるのに・・・・

いや、逆にドキドキしちゃう?

なんてバカなことを考えていたら終了

再び診察を待って、診察室に入ると

狭心症の心配はなかったようだ。今のところ。

気をつけなくちゃね。
23:10  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2945-1cb45062

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

