--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.24 (Mon)

報告であります。

7月に1回目の面接を

8月に2回目の面接を受けて

ほぼ確実に仕事が出来るであろうと言われていた仕事が

先日、『お客様の都合でプロジェクト凍結』という連絡を受けて

仕事自体がボツになってしまったことに、ショックを受けていたのですが

今日の昼近くになって連絡があり

その仕事が復活したということで

9月より仕事が出来ることになりました。

ご心配をおかけしましたが、ようやくどうにかなりました。

クリア出来なかった目標がいくつか残っていたり

色々と『大人の事情』を感じるところもあるのですが

そんなことも言っていられないので・・・・。

この先どうなっていくのかもわかりませんが

まずは、一歩を踏み出すことが出来そうです。
21:27  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

>michyさん こんばんわ

お返事遅くなってしまいました。
ありがとう。
つべこべ考えるよりも、まず歩き出さないと先がどうなっているのかはわかりませんよね。
今はいろいろと問題点も多いのですが、良い風が徐々に吹いてくるものと思いがんばります。
くるみパン。 |  2009.08.27(木) 23:23 | URL |  【編集】

おめでとうございます。

ひとまず安心ですね。
一歩踏み出したら、風向きも変わるかも知れませんね。

どうぞ、ご無理なさらないように。
michy |  2009.08.27(木) 08:32 | URL |  【編集】

>まっくすさん こんにちわ

ありがとう。がんばります。
くるみパン。 |  2009.08.26(水) 13:17 | URL |  【編集】

良かった
実に良かった
まっくす |  2009.08.26(水) 12:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2944-684a1859

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

