--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.22 (Sat)

ツッコミどごろ満載。

春菜さんのブログを見て(同じFC2なので。)
オレも、・ランキングを確認する
ポチっとな。 してみた。

小学生  57位 (昨日:68位) / 3948人中

なぜに、登録ジャンルが 日記/小学生 ?

確かに、小学生並の内容ですけどぉ・・・・
勝手に、デフォルトで 日記/小学生 に設定されちゃうみたいだ。


質問箱みたいなサイトに書かれていた質問。

今まで女性と話す機会が殆ど無くていざ女性と付き合うとなったときに、どういう話をすればいいか困ってます。女性が男性から話されて、嬉しい話題ってどんなのがありますか?

女性とお付き合いするまでの過程で、話す話題を気にされたほうが良いかと思います・・・・。


女性向けの恋愛テクニックのようなサイトに書かれていたコト。

男性との会話で男性が喜ぶ話題・ネタって何かわかりますか?・・・・・・・・考えました?正解は・・・・下ネタです。真面目に考えた方、すみません。^^;でも、これは本当の話で男性で下ネタ話が嫌いって人はあまりいないと思います。顔は照れながらも内心喜んでいるものです。また女性から下ネタをふるとさらに興奮するようですよ。^^

いや・・・・。
時には、ドン引きするか
時には、その女性のイメージが音を立てて崩れていくことも、あると思うのですが・・・。
11:44  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2942-2b4a2f17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

