--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.15 (Sat)

白熊カレー。

aカレー

今日は普通にカレーです。

昨日作ったマリネも添えてみました。

食後のデザートは

a白熊1

あさみ支部長さんが、うらやましがるように(笑) 「白熊」

a白熊2

カレーって、大抵な人が好きだよね。

佐藤利奈さんみたいに、ニガテな方もいるけどさ。

カレーみたいになりたいけど、オレは無理だな。

今は旬のスイーツ状態かな?

人気があるときは注目されるけど

ブームが去れば、忘れ去られちゃう。

最近はずっと、1日のアクセス数が100超えたりしてたけど

おかしいよね。

普段は20に満たない日だってあるのに。

何かカン違いされて、たまたまいらした方は

ごめんなさい。 オレはそんな人じゃないです。


昨日が麻里奈ちゃんだったから・・・・

明日はチロルチョコでも買いにいかないとダメかな?(笑)
21:43  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>あさみ支部長さん こんばんわ

ブログデザインについてスルーなところはさすがです(笑)

早く言ってくれれば・・・・まぁ話題が出るきっかけがないだろうけど(笑)、知っていれば秋葉原のセブンイレブン辺りでも、これは売っていたかも知れないのに。

オレも本場のヤツを地元で食べてみたいです。
いちを、本場のモノに近いヤツは通販で買えるようですね。
あと九州物産展をやってると出店されてることがあるみたいですよ。
5月に京都高島屋の九州物産展で出張販売やってたみたいですね。

でも、なによりその土地で食べるのが、場の雰囲気も味わえて一番なんですけどね。
くるみパン。 |  2009.08.16(日) 00:41 | URL |  【編集】

やっぱり釣られました

白熊、美味しそうですね。
いつか鹿児島の天文館のむじゃきに行って食べてみたいです。
あさみ支部長 |  2009.08.16(日) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2936-c3aca3a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

