--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.13 (Thu)

はにわと北極。

十万石饅頭のはにわさぶれを食べた。

はにわ

写真を撮ってみたが、なんだかわからない・・・・。

あとは、そごうで「北極」のアイスキャンデーを売っていたので

パイン味を買って食べたのだけど、写真撮るの忘れちゃった。

てか、北極のアイスキャンデーなんて、関西の人じゃなきゃわかんないよね。
23:10  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

NoTitle

>あさみ支部長さん こんばんわ

見事に釣られましたね(笑)

蓬莱のアイスキャンデーだって知ってますよぉ
オレを誰だと思ってるんですか?(笑)
♪551のぶ~たまん の蓬莱ですよね。
北極のアイスキャンデーは割り箸のような棒が斜めに刺さっているのに対して
蓬莱のアイスキャンデーは薄く平たい棒がまっすぐ刺さっているんですよね。

てか、「白くま」は関東のコンビニで普通に売っているとこがありますよ。早く言ってくれればいいのに。
ちなみに家からすぐのスーパーにも「白くま」は売っているのでよく食べますよ。この前も食べました。
くるみパン。 |  2009.08.14(金) 00:50 | URL |  【編集】

これはコメントしないと

北極のアイスキャンデー、関西でお馴染みですね。
その他では豚まんで有名な551蓬莱のアイスキャンデーも有名です(分かりませんよね)

私は一度、鹿児島で有名な「白くま」のアイスを食べたいです。

食べ物ネタだけ食いついてすみません(笑)
あさみ支部長 |  2009.08.14(金) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2934-224bf6de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

