--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.12 (Wed)

麦茶は流星のマグロ丼。

べ・・・・ 別に・・・・

「一番良心的なファンのKさん」とか言われたくて

結論にいたる賛同をされたくて

ブログを書いてるんじゃ・・・・ないんだからね!


はい。ツンデレタイム終了。


誰も覚えていないと思うけど・・・・・

ピッチャ

我が家の麦茶の入れ物は

イベントの時にお昼を食べたお店の、お茶の入れ物と同じです。


今日の夕飯は

カルパッチョ丼

「マグロのカルパッチョっぽい丼」

まぐろにマヨネーズっておいしいよね。


13日未明に

bcdefg.jpg

ベルセウス座流星群がピークを迎えるそうです。

お休みで星の見える空の下にいる方は

(埼玉は雲で星が見えません)

カシオぺヤ座の下のあたりを見てください。

たくさん流星が降るので、3回願い事を言うチャンスはあるかもしれませんよ。

15日くらいまでは観測できるらしいので、チャンスがあれば。
23:44  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

NoTitle

>バルちゃん こんばんわ。

ヒーリング番組がいいらしいよ。(調べてるのかよ!)

今日は星が見えるので、今から外に行ってみようかな。
くるみパン。 |  2009.08.13(木) 23:24 | URL |  【編集】

こ、この入れ物は!!

雷電、知っているのか!?

えっと、うだうだinプラネタリウムはいつでしょうか(笑)
しばらく星を見てないなぁ・・・
バルスキ~ |  2009.08.13(木) 02:03 | URL |  【編集】

NoTitle

>歌王さん こんばんわ

実は「まにまに」を観て、埼玉県でデカい天体望遠鏡が覗けるところを調べてみたのはヒミツです。
お手軽にプラネタリウムもけっこう楽しいんだよ。
サンシャインにあるしね。
だけどオヂサン3人、プラネタリウムで感動している姿はイタイよね(笑)
くるみパン。 |  2009.08.13(木) 01:29 | URL |  【編集】

画像だけ先に見たので、ついに「まにまに」について語る気になったのか~と思った(笑)
一度純粋な気持ちで天体観望してみたいですね
歌王 |  2009.08.13(木) 01:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2933-787bf6cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

