--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.11 (Tue)

ヘンな夢。

今朝、ヘンな夢をみた。

電話を取ると

知らない女性が、オレを指摘するような内容の話をし始めた。

どんな指摘を受けたが忘れてしまった。

「なんでそんなことを言うのですか?」

的なことを話していたら

地面が揺れていることに気がついて

あ! 地震だ・・・・

と思って目が覚めた。

割と大きかったけど、モノが落ちるほどの地震ではなかった。

目が覚めて

夢なのに、電話で会話している声が妙にリアルだったことに気がついて

なんだか気持ち悪かった。

夢の中の声ってあんなにリアルだったっけ?

話の内容も覚えてないし、知ってる人の声ではなかった事しか覚えてないのだけど。

地震、台風、大雨

みなさんの所に被害は出ていませんか?

何か、被害があった方には、お悔やみ申し上げます。



火星探査衛星から送られてきた画像の中にモノリスのようなものが写っていたらしい。

モノリス

(写真をクリックすると、大きな画像が表示されます。)

http://slashdot.jp/science/09/08/10/0758245.shtml

こうゆうのって、たまたまそう見えるのかもしれないけれど

火星に知的生命体がいるかも?って考えたほうが楽しいよね。
23:23  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

NoTitle

>歌王さん こんばんわ

お約束なコメントありがとう(笑)
くるみパン。 |  2009.08.12(水) 00:17 | URL |  【編集】

そうそう

すぐに、そりゃデブリだとかロマンのない事を言っちゃダメだよね(自爆)
歌王 |  2009.08.11(火) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2932-e9f307bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

