--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.10 (Mon)

someday sometime.(後編)

自分の順番が終わってからは

自分の席に戻って握手をしている人達を見ていた。

あさみ支部長さんは、手をクロスさせて握手していた。

ソフマップのイベントで握手をしようとしたら

(麻美ちゃんは両手で手を握ってくれるので)

手がクロスしてしまったそうだ。

今日はそのスタイルを続けているらしい(笑)

あさみ支部長さんは、今日別の用事もあるらしく

彼が席に戻った後に、彼の席を見たらもう居なかった。

(後で戻ってきて、お茶を飲んでいる場所で合流する話はしていたが)

麻美ちゃんの最後のお言葉を聞かないとはなんたること!

いや

麻美ちゃんの最後の言葉を聞けなかったのは残念ですね。

1枚購入の方が終わって

2枚購入のツーショットの方達の番。

1列目に座っていた、香港からいらした方の番になって

チェキを撮るまで、麻美ちゃんはわかってなかった(当然だろうけど)らしく

チェキを撮り終わって挨拶をするときに

「こちらの方、香港からいらしたんだってぇ~」

と、あんちゃんやスタッフの方に自分のビックリした気持ちを伝えていた(笑)

良くは聞こえなかったけど、英語で会話をしようとしていたみたい。

何かがわからなくて、スタッフに何かを聞いている(何を聞いているか聞こえない)

スタッフが答える(これも何か聞こえない)

「see you again」

そんな簡単な言葉を聞いていたのかい!(笑)

実際は、もっと伝えたい言葉の英語がわからなかったのだろうけど(笑)

オレの座っている2番目の列の方が呼ばれたときに

「くるみパン。さんですか?」

と声をかけてくださった方が。

聞いていた、宣伝部長さんと同じ特徴の方が挨拶をしてくれた。

みなさんお握手が終わって最後のご挨拶


デビューしたころは本当に毎日が楽しくて

(マジレンジャーで)1年やってくださいとお願いされた時は、考える余裕もなくて

言われたことをただやるだけでした。

二十歳を過ぎてからは、いろいろと考えるようになって

考えてお芝居をしたら、なんだかものすごく難しく感じて

いろいろと苦労をしたし、自分に負けそうになったりもした。

ブログでみんなをはげまそうとしてもうまくいかなかったり

逆に励まされたり、がんばってって言ってもらったり

勇気をもらいました、元気をもらいました。

さっきも、寄せ書きをいただいたんですけど

イベントとかをやると、こんな私でもみなさんが応援してくれて

こんな私が応援してもらっていいのかとも考えたけど

こんな自分をこうやって応援してくださるみなさんがいるなら

泣き言なんて言ってられないと思いました。

こんな私でも、みなさんがんばってねって言ってくれて

時には厳しい言葉で叱ってくださる方もいて

私は今までいい歳のとり方をしてこれたと思っています。

正直、こんな中途半端な形で終わらせてしまっていいのかとも思いますが

背中を押してくださるみなさんもいるので、私はがんばります。

こういった、グラビアとかアイドルとか言われる形で

お会いできるのはこれが最後だと思いますが

また別の形でみなさんにお会いできたらいいなと思っています。


言葉はあっていませんが、このような内容のことを

時には言葉につまりそうになりながらも

笑顔で語ってくれました。

言葉は少し足らないかも知れないけれど

麻美ちゃんの、みんなに伝えたかったことと決意表明は

麻美ちゃんをいつも正面から見ている人たちには

しっかりと伝わったと思いますよ。

麻美ちゃんらしさがとても出ている言葉でした。

ラストは泣かそうとするムーディーなBGMにも負けず(笑)

ずっと笑顔だった麻美ちゃん

DVDの売り上げを伸ばす目的のイベントとしてはツッコミどころ満載だけど(笑)

きっと彼女は、このイベントでみんなに伝えたいことややりたいことがあったのだろう。

きっと彼女は、この日のイベントは彼女もみんなもずっと笑顔でいられるようにしたかったのだろう。

あなたの想いはしっかりと伝わって、叶ったと思える素敵なイベントでしたよ。

イベントが終わって外に出ると

大粒の雨が降り出し始めた。

出待ちをするのかしないのかを話している人もいたけど

ごめんなさい。我々は基本、出待ちをしません。

タレントさんや、イベント会場に迷惑がかかる場合もあるので。

そこで、ゆうとんさんにもご挨拶いただきました。

ご挨拶だけでごめんなさい。

また、いつか麻美ちゃんのイベントでお会いできるといいですね。

みんなでマックでお茶をしようとなって

宣伝部長さんは帰られるとのこと。

コメントのほうにありましたが、体調がよろしくなかったとのことでした。

麻美ちゃんファンのみなさんが紹介しきれず、すみませんでした。

みなさん、宣伝部長さんとお話はしてみたかったようですよ。

またどこかでお会いできるといいですね。

マックでは、麻美ちゃんファンのみなさんと

どこのイベントで、お互いが知り合ったかの話から始まって

用事から戻ってきたあさみ支部長さんも加わって

今までのイベントの話をいろいろとしました。

時間もよい時間になったころに、お開き解散となりました。


今回のイベントに参加して本当によかったと思える最高のイベントでした。

麻美ちゃんとスタッフのみなさん ありがとうございます。

そして一緒に参加出来た麻美ちゃんファンのみなさんもありがとう。

みなさんとご一緒できて楽しかったです。

みなさまお疲れ様でした。

この記事のタイトル

someday sometime.

は「いつかきっと」と訳してほしくて、このタイトルにしました。

いつかきっと

少し先の未来になってしまうかもしれないけれど

麻美ちゃんのお店のカウンターで、いつもの笑顔でいる麻美ちゃんに会いたい。

とほうもない夢かもしれないけれど

夢は叶えてこそ夢だもんね。

最初のカレンダーイベントで、麻美ちゃんに最後に言ってもらった

本当にうれしかった言葉で終わりにしたいと思います。

「ぜひ またお会いしたいです。」
21:44  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.21(月) 01:54 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.20(日) 20:34 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.11(金) 03:09 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.10(木) 21:59 |  |  【編集】

>宣伝部長さん こんばんわ

いや、そこは「かわいい」とかじゃなく、ツッコんでほしいところなんですが・・・・(笑)

そうか・・・3カラム(ブロックが3列並んでいること)は正しく表示されない人もいるのか・・・・・
早く言ってくださればよかったのに。
我々は暗号ではなく「のろし」でコミュニケーションを取っているのですよ。(嘘ですけど)
なんか、FC2は他のブログからリンクがしにくいようですね(涙)
ヤホーのブログからもリンクがうまくいかないと聞きました。
とりあえず文章からリンクOKと判断して、こちらからはリンクしておきますね。

ブログのコメントは・・・・個人の自由でするものなので、他人から言われてするものでもないし・・・
くるみパン。 |  2009.08.16(日) 00:22 | URL |  【編集】

こんばんわ

ブログ、とてもかわいらしく、見やすくなりましたね。
実は今まで、自分の方からは、記事や、コメントの
左端の方が欠けていて、何が書かれているのか
さっぱりわかりませんでした。みなさん何か暗号
とかでお話をされている?とかも思ってしまっていました。(嘘です)自分の持っている情報機器があまりにも旧式のせいなのかもしれない。と思っていたので、ちょっと恥かしくて言えませんでした。
今日初めて、いろいろ記事をちゃんと読ませていただきました。なんか自分の事まで書いていただいて
いて、とても嬉しく思いました。ありがとうございます。
リンクの件ですけど、くるみパンさんのほうから
お話があった後、すぐにいろいろ試しているものの、
なぜかどちらも(アメブロ、FC2共)エラーが出て先に進みません。もう少しというか、しばらくお待ちください。ブログの機能としてはつながっていませんが、
(これは自分の旧式の機器のせいか、データ容量が足りないせいかもしれません)
PC自体のお気に入りで登録はしてあるので、いつ
でもすぐお邪魔できるようにはしてあります。
ところで、麻美さんのブログ、ぐるぐる日本。のあと、
2回更新してますけど・・・コメント・・・麻美さん、待っていると思いますよ。
宣伝部長 |  2009.08.15(土) 22:48 | URL |  【編集】

「髭」と書きたかったのに「毛」になってる・・・。

> 歌王さん こんばんわ

前編・後編の予定だったのに、3部作になってしまいました。
途中で(写真撮影の部分がないよ。)とか思ったりもしましたが・・。

そんなフォローまでしてもらっていたのですね。申し訳ないっす。
控えめで小心者の性格だから目立たないと思ったんだけどなぁ・・・・(笑)

イベント終了後の思い出話は本当に楽しかったですね。
あのメンバーに出会えて本当に良かったと思います。
いつものメンバーで集まれなくなってしまうのは寂しいので、いつの日か、いつも通りに集まれる日がくるといいよね。
くるみパン。 |  2009.08.11(火) 17:29 | URL |  【編集】

実は当時、ヒゲはやしてました(大嘘)

いや~、3回に分けての大作レポお疲れ様でした。

実はくるみさんの握手が長すぎて、会場から長いよ~という小声が聞こえたので、
焦って、ボクが短くして帳尻合わせるから~、と会場にアピールしてたんですよ~(笑)
長いの麻美ちゃんの方だったのか!(爆)

イベントが終了後にみんなで麻美ちゃんのイベントの思い出を話したのが楽しかったなぁ
またみんなで集まれるといいね♪

歌王 |  2009.08.11(火) 06:24 | URL |  【編集】

NoTitle

>不届き者さん・・・ 違った(笑)

>あさみ支部長さん こんばんわ

麻美ちゃんらしい言葉で挨拶している部分が伝わってうれしいです。

マックでの話は楽しかったですね。
オレもみなさんと知り合えて本当によかったと思っています。
出会いって絶対に運命ですよね。
麻美ちゃんが夢を追う姿を見守りながら、我々も自分を磨いていけたらなと思います。

ところで、毛の生えた別の人って誰?(笑)
くるみパン。 |  2009.08.10(月) 23:28 | URL |  【編集】

NoTitle

最後の挨拶の場にいなかった不届き者です(笑)
会場を後にするとき、出口付近にいらっしゃったマネージャーさんに見つかってしまい、すみませんと謝って出ました。
その後、中野サンプラザでは外で待たされ、大雨に降られた揚句、濡れてしまいました。これも掛けもちした罰ですよね(悲)

麻美ちゃんの挨拶。麻美ちゃんの言葉で気持ちを伝えようとしている様子がうかがえます。素敵な挨拶だったと思います。

合流してから今までのイベントの思い出を語り合いましたね。楽しい思い出でいっぱいでした。これも麻美ちゃんがいたからこそですよね。みなさんと知り合えて本当に楽しかったです。

今でもみなさんと六本木シネマートで出会った時のことを思い出します。くるみさんは顔が何となく分かっていたんですが確信はありませんでした。一か八かでくるみさんと思っている方に手を振ったら正解だったのが真実です(笑)
実は歌王さんを髭の生えた別の方だと思っていたのは内緒です(笑)

麻美ちゃんには新たな目標に向かって頑張ってもらいたいと思います。
ある方が夢を叶えるにはどうしたらいいですかという問いに「夢を持つこと」と言われていました。麻美ちゃんも夢が叶うでしょう。

麻美ちゃんの夢・目標が叶った時、皆さんで会いに行きましょう。


あさみ支部長 |  2009.08.10(月) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2931-cfcdf561

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

