--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.02 (Sun)

キミを見てるといつもハートUDA☆UDA

今日はうだうだ会のメンバーで、アソビットの参加券をゲットしにいった。

てか、これを書いているのはすでに0:49なのだが、前の日の23:00あたりの投稿にしておこう。

これで、麻美ちゃんのイベントには参加できそうだ。

12:00集合の予定であったが、全員が揃ったのが12:53くらいだったり(笑)

歌王さんの「スフィアショップがどこかにあるはずだ」の発言から

携帯で検索して場所を探したら、今日までの期間限定でラッキーだったり

もちろんスフィアショップは素敵な空間・・・・・

べ・・・別に・・・・ 歌王さんが行きたいって言うから、つきあっただけなんだからね!

べ・・・別に・・・ お金があれば携帯ストラップがほしかったとか、ないんだからね!

まぁ 楽しい1日でありました。

わがし

帰りに、夏の和菓子を買って帰ろうと思ったら

軍曹さんのブログに登場したものと同じお菓子を発見。

たまに買っているお店の商品だったとは。

桃餡、こし餡、マンゴー餡の葛団子です。

見た目もかわいいし涼しげで、とてもおいしかった。
23:03  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2923-755d19cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

