--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.01 (Sat)

ファーストデイ。

今日は1日。映画館が1000円ということで

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

を、やっと観ました。

公開から1ヶ月以上過ぎているし

埼玉だし

まぁ 初回の10:40の回なら、余裕で観れるだろう。

そんな気持ちで観にいきました。

家から歩いて行ける距離にシネコンはあります。

10:20分頃についたら

すでに満席でした・・・・。

次の回は13:15分か・・・・ とりあえずその回を観よう。

「13時の回は空いていますか?」

「前のほうでよろしければ、お取り出来ますが」

「じゃあ それで」

「今、この1席しか空いておりませんがよろしいですか?」

最前列の13番

エヴァ観るのに、13番て・・・・

まぁ しかたないか。

「それでかまいません。」

席をゲット

遊ぶお金もないので、帰りに寄ろうと思った買い物を先に行くことにする。

朝は雲っていたのに、雲はあるものの日が出ている。

とりあえずジャスコまで歩く。

最近あまり外に出ていないのでいい運動だ。

実は、ここであることが頭に入っていなかったのだが・・・。

時間もあるし、買い物したものはかさばるので一度家に帰る。

昼飯を食べてから再び映画館へ。

天気はだいぶ良くなった。今日はいっぱい歩いているからいい運動だ。

映画館に着くとちょうど入場が始まる時間。

席に着くと、右側がカップル。

左側は高校生くらい(中学生かも)の女の子2人組。

片方の女の子はすでに観ているような話をしていた。

やっぱり、リピーターも多いんだね。

映画を観る。

色々な方が絶賛する理由がわかる傑作だと思った。

いまさらではあるが、ネタバレはしたくないので

内容はふせておくけど

新キャラは、坂本真綾さんが好きな人にはツボなキャラなのかも。

やっぱりアスカは好きだなぁ。

アスカタイプの女の子って根本的に好きなんだろうなぁ

内面的な部分も含めて・・・。

劇中で色々な歌が使用されているけど、使い方がうまいね。

後半のアスカのシーンで流れる歌は、泣きそうになってしまった。

横の女の子の手前号泣するわけにもいかず、耐えたけど(笑)

観にいって本当に良かったと思える作品でした。

続きも絶対に観に行こう。


家に帰ってきて、風呂に入ろうとして気がついた。

首が真っ赤である・・・。

腕も真っ赤である・・・。

キレイにTシャツ型に焼けている。

あんだけ歩いたんだもんな・・・・。

すっかり頭になかったよ。
23:02  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2922-d00b10ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

