--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.31 (Fri)

無題。

いろいろ話してくれてありがとう。

どう言っていいんだろう・・・・。

最初のカレンダーイベントからずっとだもんな。

最近はちょっとお休みがちだったけど

あの時からずっとあなたを見ていましたよ。

17才のとてもかわいかった女の子が、とても素敵なお姉さんになりましたね。

そりゃ・・・・ そんだけの月日は流れるよな。

人生いろいろあるけどさ

この世に、自分が自分として生まれたのだから

出来るだけ自分らしく、自分の思う通りに生きないとね。

でも、そう思い通りにはいかないけど、だからこそ余計に。

自分があるからこそ、自分の周りがあるわけで

自分が見えなくなってしまったら、周りも見えなくなっちゃうもん。

あなたの思う人生はこれからもまだまだ続くのだから

あなたの道の上の、1つの通過点と思えばいいと思いますよ。


この言葉はあってるかわからないけれど

改めて、大切な仲間として、これからもよろしくね。

お互いがんばりましょう。


イベントはいろいろ調整することがあるけれど

出来るだけ参加の方向で行きたいと思ってます。

絶対の約束は出来ないかもしれないけど

8月9日は笑顔で、またお会いしましょう。
23:51  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

NoTitle

>宣伝部長さん こんにちわ

昨日はお疲れ様でした。お返事が遅くなったしまってすみません。

体調が悪かったのですね。今日に疲れなどが残っていないといいのですが。
昨日地震や大雨もあったので、帰り道に影響していないのか心配していました。

昨日は日曜日+夏休みで秋葉原はいつも以上に人が多かったように思いますし
昨日はもともと暑かった上に、イベントが終わった時間はさらに蒸し暑かったですよね。
クーラーの効いた部屋から外に出たので余計感じたと思います。

あやまらないでください。
こちらこそ、他のファンの方と宣伝部長さんをつなぐ役目がうまく出来ていなかったので
申し訳ないです。
イベント前にやはりお互いを認識しておくべきでしたね。
もっと事前に打ち合わせをしておくべきだったと反省しています。

お茶でも飲みながらお話をとも思ったところは残念ではありますが
体調がすぐれなかったところに無理をしていただかなくて良かったです。
またゆっくりとお話できる機会があるといいですね。

昨日は本当に良いイベントだったと思います。
確かに寄せ書きの話をしていた時は声をつまらせそうになっていましたよね。
だけど、彼女なりのみんなへの意思表示というか決意表明というかはしっかり伝わってきて
こちらもうるっと来てしまいました。

あのイベントに宣伝部長さんと参加できてよかったです。
麻美ちゃんのファンの方を紹介しきれなくてすみません。
よろしかったら、歌王さんやバルスキ~さんのブログもリンクしてありますので
覗いてあげてみてください。


で? なぜにここに?(笑)
次はsamday sametimeの後編にコメントいただけるとうれしいです。(笑)
くるみパン。 |  2009.08.10(月) 11:21 | URL |  【編集】

今日はお疲れ様でした

せっかくご親切にお声をかけていただいたのに、ちゃんとお話
も出来ずにすみませんでしたm(--)m
正直、東京に着いてから、人の多さに酔ってしまっていました。それにむし暑さも加わって、具合が悪くなっていました。
とりあえず麻美さんに会うまでは。。。
イベントが終わって外に出てからまた同じ感じになってしまっていました。それと、やっぱり自分は人見知りが激しいせいなのか、話も思い浮かばず、お仲間の輪に入っていけず。なんか居ずらくなってしまいました。ほんとうにすみませんでした。
あれからすぐに、駅へ行って一番早い便の切符に取り替えて
帰路に着いたんですけど、家に着いたのは23時近くでした。
でも イベントは本当に楽しかったですね!!
 それと寄せ書き、麻美さんに喜んでもらえてよかったですねっ!!この話をした時の麻美さんちょっと、うるっとなりかけた
ような気がしました。その後なんとかもちこたえたようでしたけ
ど。。。
また、別な形ででも、次回を期待して、お会いできたらいいですねっ!!その時はゆっくりお話がしたいです!!
お仲間の皆さんにも宜しくお伝えくださいませ!!
今日はほんとうにお疲れさまでした。
宣伝部長 |  2009.08.10(月) 00:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.06(木) 23:50 |  |  【編集】

NoTitle

おじゅんさん こんばんわ。

おひさしはお互い様ですよ。
そちらのブログもたまに覗いていますよ。
おじゅんとはカレンダーイベントの日に友達になって会話をしたけれど
あの日同じ会場にいてまだお互いを知らなかった人たちが、今では何人もお友達だっていうのはやっぱりすごいと思います。

おじゅんの夢を持って、1つ1つクリアしてきたことはすごく素敵なことだと思うし、あなたを語る上でのポイントになっていると思いますよ。
複雑な気分もわかりますが、きっかけを形にしたんですもん。ベクトルは違えど、応援する気持ちは同じだと思います。
夢の前には色々な障害もつきものだとは思いますが、1つ1つ夢を現実へと変えていってくださいね。
くるみパン。 |  2009.08.04(火) 22:34 | URL |  【編集】

僕もおひさしで失礼します

どうもご無沙汰です♪

こうやって僕らが仲良くしているのも、
あの最初のカレンダーイベントからなんですよね~。
しみじみ・・・

9日のイベントの日は、みんなに語った夢、トチノキッドが初めてショーをやります。
マジレンや麻美ちゃんから貰ったパワーで叶えた夢でもあるので、
イベントに行けないのは・・・とても複雑な気分です。
おじゅん |  2009.08.04(火) 14:44 | URL |  【編集】

NoTitle

>歌王さん こんばんわ

そうだよね。
本当に素敵な仲間達との関係を麻美ちゃんは作ってくれたと思う。
麻美ちゃんの話だけではなく、時にはオレの話を聞いてくれたり、オレが考え込んじゃったりしてると、心配して電話をくれるような友人までいるんだもん。オレはとても幸せ物だと思います。
麻美ちゃんの直接のファンではない方達とも「マジレンジャー」というキーワードで知り合ったもんね。本当に頭の下がる思いだよ。
9日はいい機会なので、改めてお礼の気持ちも込めて麻美ちゃんに会いに行こうと思います。
くるみパン。 |  2009.08.03(月) 00:38 | URL |  【編集】

こうしてみると

麻美ちゃんはボク達にたくさんの仲間をくれたんだなぁ
しみじみ
歌王 |  2009.08.02(日) 23:10 | URL |  【編集】

NoTitle

>michyさん こんばんわ。

お久しぶりです。
に、なってしまっていること、こちらこそごめんなさい。
気を使ってくださっているのかな? と思っていたので、まったく気にはしていませんよ。
アクセス解析で、いつも覗いてくださっているのは知ってましたよ。

そうですね。
皆さん・・・たぶん、心の中に引っかかってモヤモヤしていたものが
麻美ちゃんが報告してくれたことによって、安心した部分はあると思いますよ。

麻美ちゃんとの思い出はたくさんありますが、それ以上に
麻美ちゃんを通じて、たくさんの素敵な方と知りあえたし、その方達とたくさんの楽しい思い出が出来ました。
何よりも彼女に感謝したいところです。
何のキーワードも無しに、九州の方と関東の人間がお互いの時間を調整して会うなんて、普通は無いことですもんね。

なんだか、心配をおかけしちゃってるようで本当にごめんなさい。
今、割といい風が吹いている感じもするので、よい風が吹き抜けてくれれば、よい報告が出来るかと思います。
その際は必ず連絡させていただきますね。

麻美ちゃんのブログにもコメントしたのですが、オレは今回の件を通過点だと思っています。
状況や環境は色々と変わってしまうけれど、素敵な仲間達と知り合った幸せな気持ちに終止符を打つつもりはまったくありません。
もしよかったら(そのときの状況にもよりますが)またこちらにいらっしゃるようなことがあって、お互い時間の調整がついたなら
よろしければいいので、またお会いしませんか? 会って話なすネタなんて、きっといくらでもあると思っていますよ。

改めて、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

8/9はアソビットシティのみ参加となりますが、もちろんこのブログで報告させていただきますよ。



>あさみ支部長さん こんばんわ

今回の件で、ものすごく悩んでいたことも、チラチラと気持ちを覗かせていたことも、今回の報告とポロっと本音をもらしているところも
すごく彼女らしいと思いました。

最初は「泣き虫麻美」なんて言われてましたよね。でも、あのときの彼女は、とても彼女らしい彼女であったと思うし
いろいろなことを彼女なりに考えて、彼女なりに立ち向かうところは立ち向かって行って、笑って、泣いて・・・
結局・・・どんな時も彼女は彼女らしかったんですよね。
もちろん今の彼女も、自分の決めたことに胸を張っているので、すごく彼女らしいと思ってます。

上のmichyさんへのレスにも書いたように
彼女のおかげで、素敵な仲間と出会い、素敵な仲間とのたくさんの思い出が出来ました。
あさみ支部長さんと六本木で初めてお会いした時のシーンは今でもしっかり思い出せますよ。
オレはあさみ支部長さんの顔を知らなかったのに、支部長さんはこちらを見つけて手を振ってくれましたよね。

8/9はイベントを楽しんで、またたくさんお話をしましょうね。
くるみパン。 |  2009.08.02(日) 23:09 | URL |  【編集】

NoTitle

今回の麻美ちゃんの決断、ファンとして応援したいと思っています。今まで麻美ちゃんおかげでたくさんの楽しい思い出ができ、そして元気をもらいましたからね。

初のカレンダーイベントからイベントに参加してきて少女から大人の女性へと成長されるのを肌で感じていました。素敵な女性となられましたね。

8月9日は今までの感謝と激励の言葉を掛けに行きたいと思います。そして自分も麻美ちゃんに負けず、今まで以上に頑張っていきたいと思います。

麻美ちゃんのイベントでくるみさん含め多くの方と出会え、楽しい思い出が出来たことを感謝しています。これも麻美ちゃんのおかげですよね。
麻美ちゃんのイベントでは会えませんが、これからも機会があればお会いしたいと思っています。
今後もブログは拝見し、コメントさせていただきます。よろしくお願いします。
あさみ支部長 |  2009.08.02(日) 22:00 | URL |  【編集】

大変ご無沙汰しております。

くるみさん、大変ご無沙汰しております。
かなり音信不通にしておりました。

ブログはRSSフィードさせていただいておりますし、ほぼ毎日閲覧させていただいておりました。
要らぬ世話ですが、くるみさんのお仕事の件が一段落したらコメントなりメールなりを書かせていただこうと思い、それまではしばし封印(?)していた感じでした。


麻美ちゃんの件は、かなり衝撃を受けましたが、むしろ安心もしています。自然消滅ではなく、きちんと報告してくれたことをうれしく思っています。

実は今、くるみさんがこのブログに残してくださっている、みなさんの「ASAMI STORYS」を読み返していました。
気がつけば、お知り合いになってから結構な時間が経っていることを感じました。
最初にくるみさんにメールを出し、お知り合いになることができて本当に良かったと思っております。そのおかげで色々な方々ともお知り合いになれました。ありがとうございました。

今後のことはよくわかりませんので、お会いする機会も今まで以上に少なくなるかも知れませんが、これからもブログは訪問させていただきたいと思っております。

本当にありがとうございました。


P.S. 8/9は僕は参加できませんが、楽しんできてください。
    また、ぜひ報告していただければ幸いです。
michy |  2009.08.02(日) 14:25 | URL |  【編集】

NoTitle

>ウィスタンさん こんばんわ

お久しぶり って挨拶になってしまいますね。ごめんなさい。

なんかうまく書けないんだけどさぁ・・・
オレは甲斐麻美さんという女性のファンだから・・・・
彼女が悩んでいたり苦しんでいたりするのがわかれば気になるし、彼女が何かに打ち込んでいる元気な様子がわかればうれしいし・・・それでいいのかな?って思っています。

これからも彼女の近況を報告してくれると言ってくれているし、イベントはなくなってしまうけれど、応援する気持ちを何ひとつ変える気持ちも必要もないよね。
くるみパン。 |  2009.08.01(土) 21:08 | URL |  【編集】

お久しぶりです

生きていたウィスタンです(笑)。

驚きましたね!
(>_<)

驚きましたが、彼女が考え抜いて出した結論だし、応援します。
イエスマン的な同意ではなく、結論に至るまでの紆余曲折、葛藤、重圧、勇気…。きっと自分の想像を超えた経緯があると思います。なら、形は変われど、変わらずに全力で応援するのみ!
と思いました。
ウィスタン |  2009.08.01(土) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2920-6358ef6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

