--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.28 (Tue)

すみません。

そんな方はいないと思いますが・・・

このブログが毎日更新されるのを楽しみにしていた方

最近はまちまちに更新ですみません。

オレ自信は・・まぁ・・・・そこそこ元気なのですが

書くネタがなくて・・・・。

最近思ったことは

お一人様1パック限りの、安売り卵を

1人で、2パック買ってるおばあさんはダメだと思います!

さらに

注意もせずにレジを通してしまうレジのおばちゃんも、どうかと思います!

なんてネタぐらいしか・・・・・。

面白いネタではないなぁ・・・

今日7個も拍手があったので、どの記事かと思ったら

昔の面白い記事だった。

やっぱり・・・・

写真コントを復活させるしかないのか?

時間はあるけど・・・・ すごい手間なんだよねアレ(笑)

まずはコントのネタを考えないと。
23:22  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2917-dbbe97af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

