--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.22 (Wed)

力士シール。

今日は、仕事の面接で六本木に行ったのですが。

初めて

力士シール

力士シールを発見しました。

力士シールって何? って方がほとんどだと思うのですが

こちらです。 http://www.47news.jp/CN/200906/CN2009062401000542.html

(リンク切れになってたらゴメンナサイ。)

初めて本物をみれて良かったけど、ブキミ(笑)


今日は、アマンドの前で・・・というベタな待ち合わせだったのですが。

(これも関東の人じゃないとわかりませんね。)

アマンドが取り壊されていました。(写真撮ればよかったと今気がつく)

入居ビルの老朽化による建て替えで、今年の1月3日にいったんクローズしたらしい。

現在は仮店舗で営業していて、1年半か2年後に建て変わったビルで営業予定。

小学校くらいから見慣れていた光景なので、ちょっと寂しい。

でもそれより前からあったのだから、やっぱり古いよなぁ。

新しい店舗も、昔の面影を残してくれているといいのだけど。
20:38  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2913-caae36e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

