--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.20 (Mon)

作詞状況とボールペン。

3連休ではありましたが

集中して、作詞作業をしておりました。

そのおかげで、ほぼ完成。

いくつか・・ 

ちょっと無理して入れている言葉があるので

その部分を、残った時間でブラッシュアップできれば。

曲のタイトルも、候補はあるので。



それから・・・

ふじおか

今日購入した「フジオカボールペン」

ふじおか2

全体像とサイズを理解していただくため、CDとの比較。

フジオカらしさは出てるし(もう少し顔が縦長な気はするけど)

何よりも、フジオカの商品化はうれしいけれど

夏に新発売する商品じゃないよね?(笑)

夏に握りたくないもん・・・・。

(麻里奈ちゃんは現場で使うって言っていたけど・・・・。)


仕事のほうは・・・・

どこも仕事がないってことで、なかなか話がまとまらなかったのだけど

(やる仕事がなければ、会社入ってもお給料がもらえないので)

この前面接に行った会社が、積極的に営業をかけてくれていて

現在、確定はしていませんが
(採用)の確率としては、非常に高そうです。


ってメールを金曜日にもらった。

うまくすれば、今週中に結果が出て

8月から仕事が出来るんだけど

いつも、最後の最後でぬか喜びだったりするから

慎重に見ていないと。

よい結果になったら、ここでお知らせしますね。

別の話題になったら・・・・そっとしておいてください。(笑)
21:37  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2911-a6ce8bf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

