--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.15 (Wed)

「あつべえ」ってご存知?

いや~ しっかし 暑いよねぇ。

暑さに弱い方は、体調に気をつけてくださいね。

こまめに水分と、塩分を取ったほうがよいそうですよ。

で、暑いといえば・・・ なんだけど

あつべえ ってゆるキャラ(?)をご存知?



こいつです。

平成19年8月16日に、日本最高気温を記録した、埼玉県熊谷市の

「あついぞ!熊谷」シンボルキャラクターらしいです。

なんかTシャツやグッズまで売っているんだって。

http://www.yagihashi.co.jp/event/20090701_1f1/

ちょっとほしいかも・・・・・・

唯ちゃんの部屋着のように活用したい(笑)


埼玉のゆるキャラって、こんなにたくさんいるんだ・・・。

http://www.sainokuni-kanko.jp/deep/yurukyara.html




コメントで、作詞について聞かれたのでちょっと説明。

こちらに応募したくて、作詞をしております。

http://www.wave-master.com/happies/kashi_boshu.html
20:41  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Re: 「あつべえ」ってご存知?

>師匠さん こんにちわ。

CDを買ってください・・・。
YouTubeとか言っちゃダメです(笑)
くるみパン。 |  2009.07.16(木) 13:09 | URL |  【編集】

わ、これなんですね!
書いてみた~い!o(^▽^)o
ケータイでも聞けないかなあ・・・YouTubeにないかしら。
師匠 |  2009.07.15(水) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2909-a170d845

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

