--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.06 (Mon)

キットカットラムネ味。

ラムネ味

最初、コンビニで見かけて「ええ~っ!」と思ったんだけど、気になっていて。

先日Webラジオを聴いていたら

きなこもちのチロルチョコ普及委員会委員長が食べて、おいしいと絶賛していたので

買ってみた。

まぁ・・・ うん。そうだね。 って味なんだろう・・・・

食べてみよう。

袋を開ける。

懐かしいにおいがする。

ラムネのビンのかっこうした容器に入ったラムネ菓子とか

ソーダ味のアイスで、2つくっついてるから、割って2人で食べられるんだけど

食べる相手はいつも男だったアレとか。

そんなにおいがする・・・

パクッ

・・・・・・・・・・・

おいしーーーーーーい

想像をはるかに超えたおいしさ。

これは、また買って食べてもいいくらい好きかも。

よかったら、食べてみてください。
20:46  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Re: キットカットラムネ味。

>歌王さん こんばんわぁ

最初セブンイレブンで見て、サンクスに入って買おうと思ったら売ってなかった。
結局、セブンイレブンで買いました。
おいしいので、見つけたら食べてみてください。
くるみパン。 |  2009.07.07(火) 00:19 | URL |  【編集】

Re: キットカットラムネ味。

おお、これは美味そうだぞ
こんなんあるのか!
歌王 |  2009.07.06(月) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2900-ce91c442

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

