--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.24 (Wed)

違うと思います!

たまたま開いたページに書いてあったこと。

恋愛したい女性の脈ありのしぐさ

恋愛したい女性の脈ありのしぐさで、まず1つ目は、女性が自分の髪(髪の毛)を触るというのがあります。また、自分の髪を口でくわえるしぐさをする女性もいます。髪は、女性のシンボルというか象徴ですが、女性があなたの前で髪を触るというのは、何かの欲求が女性の心の中に発生していることが多いです。何かをあなたにしてほしい、と思っています。その何か?というのは、そのときの女性それぞれですが、とにかくこの女性が髪を触るしぐさというのは、心を許した男性の前でしか行わない行為です。好きな女性があなたの目の前で髪を触るしぐさを見せたら、あなたに好意がある、というのは少しオーバーかもしれませんが、あなたに好意のあるサイン、気のあるサインと見てよいです。積極的にアタックしてみましょう!^^女性の心理は、奥深いです。気があるのなら、ハッキリ言ってくれると男性も苦労しないですよね。^^;


これはどうなんだ?

確かにこういった人はいるかもしれないけど

ほとんどの場合は・・・・ 違うだろう(笑)

女性って普通に男性の前で髪の毛触るよね?

デートがつまらないときや退屈なときに、髪を触り始める女性もいるような・・・・。

そんな時にアタックしちゃったら最悪だよね(笑)

恋に迷う男性諸君よ! こういった間違ったページに振り回されてはいけませんぞ!

じいやからの忠告ですぞ!(笑)
20:25  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2888-aab9ee48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

