--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.22 (Mon)

冷やしておいしい?

友人から「冷やし石焼きいも」なるものの存在を教えてもらう。

友人が教えてくれたのは、どこかのブログに貼ってあった

仙台で撮影されたと思われる「冷やし石焼きいも」ののぼりを立てた車。

人様の写真を、勝手に掲載するわけにもいかないので

調べてみた。

確かにいくつか出てくる。

http://www.imoyoukan-minowa.jp/imo.htm

http://www.bizpla.jp/?act=inf_user_ContentsDetail_Init&sel_id=f_content_id,A0902_19

でも・・・・・

冷やし焼きいもを絶賛しているような記事には当たらない。

どちらも、お芋売ってるお店だしなぁ・・・・

夏に焼き芋は売れないから考え出したようにも感じてくる。

でも、芋ようかんは冷やしておいしいからなぁ

試してみて「ちきしょうめ!」ってなるのはイヤなので

「食べたことあるよ。」とか「食べてみたよ。」って方がいらしたら

情報をください。
23:58  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2886-9a38f5d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

