--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.02.12 (Sun)

Re:一年間ありがとうございました

甲斐麻美様


1年間本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとう。

思い起こせば・・・

たしか・・最初は新聞の記事で読んだのかな?

「マジレンジャーは面白いぞ」って

で、TV観てみた。

たしかに面白い。

で、麻美ちゃんのブログを知って

読んでみた。

これも面白い。

面白くて元気な娘だと思った。

本人を生で見てみようと思って

スカイシアターにいって。

アクションに感動して

カレンダーイベントいって

ファンの方たちと友達になって

その友人と

またスカイシアターや、イベントに行きました。

本当に楽しい1年でした。

ちびっ子にには悪いけど・・・・。

マジレンジャーは本当はいなくて

役者さんたちが演じていたのかも知れません。

でもね・・・。

その役者さんたちのひたむきさに感動しました。

悩みながらも前に進む姿に心打たれました。

日々成長していく役者さんたちが、毎日楽しみでした。

だから、毎週楽しんで観れました。

日々がんばるマジレンキャストが、その姿で伝えてくれました。

ちっぽけな勇気は

やがて大きな希望に変わり

さらに大きな夢を叶えることが出来るんだって。

あらためて、お礼をいいたい

本当にありががとう。

今日のお話は

ちょっと強引なとこもあったけどw

お芝居には100点満点と、はなまるあげても足りないくらい。

30分間の1分1秒にマジレンキャストの熱い思いがこもっていました。

お母さんはやさしくて

お父さんは強くてカッコイイ!!

スモーキーはあいかわらずなのに、カッコイイとこもって行くしw

ナイメアもよかった!!

みんなで変身後に名乗るシーンはかっこよくて涙が出ました。

マジに決めてくれたぜ、マジレンジャー!!

ただ、せっかく出てきた山崎さんとカイちんがどーなったかも知りたかった・・・


麗ちゃんと日曜の朝に会うことはもう出来ないけど

麗ちゃんはみんなの心に伝説として残ったとおいらは思っている。

なので・・・

また会おうね。麗ちゃん

そして・・・

今後続くであろう甲斐麻美伝説も期待してますよ。

またどこかのイベントに行くので

会いたいです。会いましょうね。
12:54  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

スカイシアターはおまかせあれ。近くになったら作戦会議しましょう。(笑)
くるみパン。 |  2006.02.15(水) 08:27 | URL |  【編集】

あたしも☆

おヒサです☆あたしも今日のマジレンは感動しました!ってか、鳥肌たちましたよぉ☆スカイシアターの件もよろしくお願いします☆
またきますね!
みっこ |  2006.02.12(日) 18:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/288-84af5978

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

