--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.15 (Mon)

原点回帰。

って、おおげさな事でもないのだけど・・・。

このブログのコンセプトは

しょーもない こと

その しょーもない に戻ってみようかと。


なんとなくで見つけた、ヘンなDVD。

ヘンなDVD1

チアリーダー忍者

ハッピー・バレー高校のチアリーディング部は、今日もスラングでハムスターズを応援!「ヒマなカトリック母親会」は、そんなチアリーダーたちをヤングの性の乱れの象徴と敵対視していた。また、入部を断られたゲイのスティーブンは、チアを心から憎んでいた。「ヒマなカトリック母親会」とスティーブンは協力してチアリーディング部を潰そうと、カンフーの達人であるカトリック不良女子高生たちを差し向ける。彼女たちのカンフーに打ち勝つべく、チアリーダーたちは忍者マスターの元で“忍び”の修行に励む。そして厳しい修行に耐え、ついに「チアリーダー忍者」が誕生した!そしてカトリック女子高生たちとの最後の決戦に挑むが、その裏では強力ウィルス「ゾンビソフト」を用い、インターネットで世界征服を企む謎の男“ミスターX”の影が・・・。果たしてチアリーダー忍者は、世界の平和を守れるのか!?

う~ん ものすごくハズレそうだ・・・・(笑)

アマゾンのカスタマーレビューでもひどい評価だし(笑)

だいたい

「あ、ジャケットに写っている女の子は本編には出てこないのでご注意下さい。 」

って何だよ!!

そうそう、ヘンなDVDといえば

みなきけ おかえり で話題になったヤツ。

ヘンなDVD2

変態村

車が故障し、山中で立ち往生していた歌手のマルク。初老のバルテルが営むペンションに一泊することになった彼は、バルテルに何故か強い不安を抱く。バルテルはマルクに、逃げた妻の姿を重ね合わせていた。身の危険を感じたマルクはバルテルから逃れるために、村の中に入っていく。そこは、地図にも載っていない小さな村。決して見てはいけない狂気の迷宮だった。なんと村人は家畜とセックスしていたのだ。驚き、ペンションへと引き返すマルクだったが……。

ええと・・・。

これはいちを・・・・ホラー映画らしいです。

まぁ・・・ タイトル通りの話でもあるようなのですが・・・・。

てか、アマゾンのカスタマーレビューが29件て・・・・。

そこそこ人気のある作品なのか?(笑)


こういったDVDってさぁ

たぶん・・・・ レンタル代が無駄になるケースが多いから

心と体力と懐に余裕がないと・・・・・ムリだよね。

落ち着いたら観てみよう。

誰か「勇気を出して観たぞー!」って勇者の方がいらしたら

感想を教えてください。
21:14  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2879-03873592

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

