--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.02.12 (Sun)

Re:グアムをガムと呼んじゃう人が苦手です。私はグアム派です

ぐっもん^^♪麻美ちゃん

昨日の夜更新されていたとは、気がつきませんでした。

グアムいってたんすか。

たしかに、今が一番いい季節なのかもしれませんね。

写真の腕、メキメキと上がっていますね。

お気に入りの写真、構図もバッチリで

これはパトカーかな? 外国の雰囲気もしっかり入ってますね。

「甲斐麻美が写っている写真集」はもちろんいいけど

「甲斐麻美が写した写真集」も見てみたいなと思いました。

マジレン最終回は次の記事にて!
10:15  |  甲斐麻美ちゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

(ウキッ>d( ・し・ )b

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
温泉猿 |  2006.02.12(日) 10:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/287-916d6de9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

