--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.03 (Wed)

カレンダー・・・・がね・・・・。

昔あったイヤなことを思い出すような出来事があった。

詳しくは書けないし、書く気もないけど・・・・。

ずっと同じ業界にいるし、同じ街(範囲は広いけど)で仕事してるんだもんね。

どこかで、過去とつながっちゃうこともあるよ。

今思えば

昔から、何かに背を向けてきたなぁ・・・。

相手・・・いや、多くの人にイヤな思いさせたかも知れない。

だけど・・・ オレだってイヤな思いもしたよ。

もしかしたら、オレに我慢が足りないのかもしれないけど

許容範囲を超えるような我慢はしたくないし

オレにだって、言いたいことはあるんだ。

「お互い様」なんだよね・・・。

どうせ「お互い様」なら、やっぱり

感謝の気持ちや、ありがとうの「お互い様」がいいよね。

あー 何書いてるんだろう。

こんなこと書いたって、誰かが何か言ってくれるわけでもないし

言ってほしいとも思わないのに・・・・。

あー ダメだ。 ダメだ。

次は、少しは楽しい記事を書きますね。

ごめんなさい。
20:58  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Re: カレンダー・・・・がね・・・・。

>ひよこちゃん こんばんわ

ありがとう。
昨日の出来事なんだけど、1日たったら少し落ち着いたし
なんか書いてみたら・・・・少し気持ちが楽になりました。
くるみパン。 |  2009.06.03(水) 21:31 | URL |  【編集】

みんな一緒ですよ。
私も背を向けてきた事沢山ありますもん。
思い出したく無い事も一杯あるよ。
しんどいときは素直に言った方がいいよ。
あんまり無理をしないようにね。
ひよこちゃん |  2009.06.03(水) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2867-a8684e98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

