--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.28 (Thu)

あなたの〇〇〇を覗きたい。

あなたの こころ を覗きたい。 ですよ。

そんな訳で、心理テストネタでございます。


Q1:

  近所にたくさん報道陣が押しかけています。
  一体何の取材に来ていると思いますか?

   A:事件の目撃者へのインタビュー
   B:熱愛が噂される芸能人のインタビュー
   C:隠れ家レストランへのグルメ取材
   D:事故現場の取材

   ちなみに、おいらはBを選びました。

Q2:

  街を歩いていたら、テレビ番組のインタビューを受けました。
  さて、どんな番組のインタビューだったでしょう。

     A:クイズ番組
     B:ワイドショー
     C:旅番組
     D:ニュース番組

   ちなみに、おいらはBを選びました。


と、この記事を書いていたら、21:30に採用面接の電話がかかってきましたよ。ビックリ。  

Q3:

  食材「カニ」を沢山頂きました。さて、あなたならどんな料理にして食べますか  

      A:カニ寿司にする
      B:ゆでてそのまま食べる
      C:天ぷらにする
      D:カニシュウマイにする

   ちなみに、おいらはBを選びました。(Bばっかだな・・)

Q4:

   あなたは魔法使いになれました。さて、どんな魔法を使ってみたいですか?

      A:嫌いな人をカエルにする
      B:意中の人をその気にさせる
      C:部屋の片づけを自動的に
      D:不老長寿の魔法をかける

   やっぱり、B・・・・・・


みなさん考えましたか?

では、続きをどうぞ。



【More・・・】


それでは、答え合わせです。



Q1は 「友だちと一緒にいたいとき」を診断してくれるようです。

 ☆Aを選んだあなた☆ 【比較したいとき】
  「目撃者のインタビュー」を選んだあなたは、負けず嫌いな人。自分の
  実力を誰かと比べてみたいとき、友だちと一緒にいたいと思うようです。

 ☆Bを選んだあなた☆ 【刺激がほしいとき】
  「芸能人のインタビュー」を選んだあなたは、楽しいことが好きな人。
  退屈すると、楽しい刺激がほしくて友だちに会いたくなるのでは。

 ☆Cを選んだあなた☆ 【自分を認めてほしいとき】
  「隠れ家レストラン取材」を選んだあなたは、少し気が小さい人。
  落ち込んだとき、自分の存在価値を確かめたくて、友だちに会うのでは?

 ☆Dを選んだあなた☆ 【慰めてほしいとき】
  「事故現場の取材」を選んだあなたは、寂しがりや。悲しいことがあった
  ときに一人でいることができず、友だちに慰めてほしいと思うようです。


Q2は 「あなたの抱負」を診断してくれるようです。

 ☆Aを選んだあなた☆ 【新たな趣味を開拓】
  「クイズ番組」を選んだあなたは、積極的な人。新たな趣味や習いごとを
  始めるなど、何かにチャレンジすることを抱負にするようです。

 ☆Bを選んだあなた☆ 【落ち着きを持つ】
  「ワイドショー」を選んだあなたは、活動的な人。一か所に留まることが
  あまりないので、落ち着きを持つことを抱負にするのでは?

 ☆Cを選んだあなた☆ 【スポーツを始める】
  「旅番組」を選んだあなたは、ちょっと運動不足な人。体を鍛える
  ために、マラソンなど、スポーツを始めることを抱負にするようです。

 ☆Dを選んだあなた☆ 【規則正しい生活】
  「ニュース番組」を選んだあなたは、キチンとしている人。
  だらしないことがキライなので、規則正しい生活を抱負にするのでは?


Q3は 「今の自分への満足度」を診断してくれるようです。

 ☆Aを選んだあなた☆ 【今の自分への満足度】…70%
  「カニ寿司」を選んだあなたは、そこそこ満足しているよう。
  大した不満はありませんが、ほんの少し、変化を期待しているのでは?

 ☆Bを選んだあなた☆ 【今の自分への満足度】…90%
 「ゆでたまま」を選んだあなたは、現状に満足しているよう。努力の甲斐
  あって、自分の思いどおりの環境や、やりたい道へ進めているようです。

 ☆Cを選んだあなた☆ 【今の自分への満足度】…40%
  「天ぷら」を選んだあなたは、環境に満足していないようです。
  現状を変えるため、自分に何が出来るかを模索しているのでは?

 ☆Dを選んだあなた☆ 【今の自分への満足度】…10%
  「カニシュウマイ」を選んだあなたは、今の自分を変えたいよう。
  進むべき道が他にあるかも…と、新しい道を探しているのでは?


Q4は 「あなたが断れないお誘い」を診断してくれるようです。

 ☆Aを選んだあなた☆  【自己啓発のお誘い】
  「カエルにする」を選んだあなたは、自分に自信がないのかも。実力を
  つけたいので、セミナーや勉強会の誘いには思わず乗ってしまうのでは?

 ☆Bを選んだあなた☆  【スポーツのお誘い】
  「その気にさせる」を選んだあなたは、とてもアクティブな人。体を
  動かすのが好きなので、ゴルフなどスポーツの誘いは断れないのでは?

 ☆Cを選んだあなた☆  【リラクゼーションのお誘い】
  「部屋の片づけ」を選んだあなたは、いつも緊張しがち。
  温泉やリラクゼーション施設への誘いには、つい乗ってしまうのでは?

 ☆Dを選んだあなた☆  【全てのお誘い】
  「不老長寿」を選んだあなたは、周りの態度にとても敏感な人。
  断ったときの相手の反応を考えると、どんな誘いでも断れないのでは?


なんか・・・ 全然当たってないんだけど・・・(笑)
22:01  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2862-60f6dfc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

