--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.21 (Thu)

ハッピーエンドとは限らない。

なんで、そんな話になったのか忘れちゃったけど・・・

♪まいごのまいごの こねこちゃん

で始まる「いぬのおまわりさん」て歌ありますよね。

「おまわりさんなのに、鳴いて困ってしまうのは、それこの困っちゃうよね(笑)」

と言った後に

ふと・・・・ 思った。

(犬のおまわりさんは、活躍できたのだろうか?)

(仔猫ちゃんは、迷子ではなくなったのだろうか?)

きっと、2番とか3番で

仔猫ちゃんのお母さんが迎えに来たりとか

犬のおまわりさんが大活躍はしていないのだろうか?

困ったときは箱に聞け!

ネットを検索してみる。

2番までの歌詞しかないようだ。

2番の歌詞は・・・・

~ 頭の部分省略 ~

からすにきいても わからない

すずめにきいても わからない

~ 中間部分省略 ~

いぬのおまわりさん

こまってしまって

わんわん わわん

わんわん わわん


終了である・・・・。


仔猫ちゃんは、不幸のままだよ!

おまわりさん、全く役に立ってないよ!



だからどうだって、話なんだけどね。

けっこう、ネットで同じ質問してる人いるし。
21:40  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2855-83c70b4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

