--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.19 (Tue)

思ったことをいろいろ書いてみる。

普段テレビをまったく観ないのに、たまに観るとずっと観てしまう。

面白い番組もあるけれど・・・

やっぱり、テレビなんて観ないほうがいいや・・・・・

世の中を知ろうとニュースを見ても

なんだか、心がどよ~んとしちゃうし(笑)


宇宙戦艦ヤマト 復活編

どうなんだろう?

大当たりか、その逆の予感・・・・・(笑)

やっぱり金田アクションがないと、ヤマトじゃないと思うんだけど。

ヤマトを作った世代と、ヤマトで育った世代のコラボなんて言っているから

金田先生とか 板野先生とか 参加してくれるのかな?


ハローワークに行った。

9時代に行ったのに

ハローワークを出たのは、午後の1時近く

ほとんどが、待ち時間。

何も時間をつぶすものがないので

携帯でネットを観るも

そこらじゅうが更新されているわけでもないので

そんなに時間はつぶれない。

自分がブログを書き始めた頃って

どんなこと書いていたんだろう?

そんなことを思って、読み返してみた(笑)

もう4年前かぁ・・・・・

4年もたてば

環境も変わるし、世の中も変わるよね。

そのときの精神状態だってあるしさ。

自分は何も変わってないつもりなんだけど

人からみたらどうなんだろう?

いろいろ考えたけど

結局

自分の興味があることだけ、チェックしよう。

興味のないことは・・・いいや・・・。

興味があることとか、自分にとって大切なこととか

真剣にやってるからさ

興味のないことまでフォローしてたら

疲れちゃうもん。

そんなことを思ったり。

自分にとって、大切なものって

時間がどれだけたっても、やっぱり大切だから

それに費やす時間て、全然苦にならないんだよね。

ごめんなさい。

今日は、なんだかわかりにくい文章ですね。
23:20  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2853-8f4b3cbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

