--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.19 (Tue)

うちのネコ、落語はやらない。

なかなか・・・歯車がうまく回らないというか・・・・

書きたいこともあるんだけど

なんか・・・文章にならなくて・・・・。

こんなときは

我が家の愛しい猫について書こう。

ある日、うつぶせで本を読んでいたら

猫が背中に乗ってきて、ちょこんと座りました。

それ以来・・・・

おいらがうつ伏せで寝ていると背中に乗ります。

自分が乗りたくなると

じっとこちらを見つめて、要求するので

うつぶせに寝てあげると

背中に乗って、ちょこんと座って、くつろぎます。

も~う かわいいんだ これが。

ええ・・・ 親バカですとも。


タイトルは、友人がその状態のことを

「ぶんちん」と言ったから。(そーゆー意味じゃねーよ!)
01:03  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Re: うちのネコ、落語はやらない。

> 雪さん こんにちわ。

友達の家の犬になりたいです・・・。
すみません。すみません。言ってみたかっただけです。

猫はいいですよー。
散歩も必要ないし。
お水とエサを置いておいてあげて
トイレさえキレイにしてあげれば(出かける前と、帰ってきたときにチェックすれば十分です。)
忙しくても大丈夫ですよ。
かわいがってあげていれば、帰ってきた時や寝る前なんかに寄って来るので
そのときに5~10分程度遊んであげてればいいと思います。
たぶんかわいいので、勝手に遊ぶことになると思うけど(笑)
くるみパン。 |  2009.05.20(水) 12:23 | URL |  【編集】

いーなー。可愛い猫・・・

上にのるって・・・

私のベットに潜り込んできた友達の家の犬よりすごい・・・
雪 |  2009.05.20(水) 11:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2852-c0a873f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

