--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.17 (Sun)

どってことない疑問。

木曜日だか金曜日だかに、荷物が届いたんです。

日通さんでした。

家にいたので、おいらが受け取りました。

今日も荷物が届きました。

佐川さんでした。

おいらが受け取りました。

あれ?

このおじさん

日通の荷物を届けてくれたおじさんに似ている。

しゃべり方まで似ている。

2、3分のコミュニケーションなのではっきり覚えていないけど

オレから見ておじさんなんだから、それなりの年齢の方。

う~む 同一人物なのか?

ああいったのって、アルバイトの人が多いから

2つのところで、曜日違いで働いてるのもないとはいえないよな。



どってことない・・・疑問なんだけどね(笑)
22:51  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Re: どってことない疑問。

>ひよこちゃん こんばんわ

なんかお久しぶりですね。

へぇ~ そんなことあるんだ。
でも本当にそうなのかも知れない。
勉強になりました。ありがとう。
くるみパン。 |  2009.05.19(火) 00:42 | URL |  【編集】

参考までに

どちらかの配達票に密かにバーコードシールが貼っていませんか?
愛媛では、カンガルーの委託で、ネコがお届けしてるんですよ。
伝票はカンガルーなんだけど、小さいバーコードシールが貼ってあるんです。
同じ配達エリアで同じ方なら、どちらかが委託か、提携してるかもです~。
ひよこちゃん |  2009.05.18(月) 19:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2851-6402f959

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

