--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.17 (Sun)

ゴールデンレトリバーは、大きくなるから・・・・。

今日は用事があって、イオンに買い物に行きました。

イオンにはペットショップがあって、ゴールデンレトリバーの子犬がめっちゃかわいかった。

実はイオンに、園芸用のスコップを買いに行ったんです。

桜でまり1

2007年のホワイトデーに買った、桜でまり。

ピンクアイスなんてかわいい名前があるようです。

元気に育ってくれて、綺麗なお花も咲いたのですが

少し大きくなったので、大きい植木鉢に植え替えました。

桜でまり2

今年4月の状態です。

もう土の上まで根が出てきてしまったので、さらに植え替えてあげました。

もう、植木鉢全体が根っこの状態でした。

植え替えたら・・・・

桜でまり3

こんなんなりました。

カミさんの話では、ホームセンターで売っていた一番大きい植木鉢らしい。

これ以上デカくなったら、ベランダで育てられないのですが・・・・。

でもね

毎日お水をあげて、夏に近い春になると綺麗にお花が咲くんですよ。

愛着もわいちゃってねぇ。

本当に大きくなる前に、何か考えないと・・・。

01:56  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

NoTitle

さちこ(プリザーブドフラワー)さん こんばんわ。

コメントありがとうございます。

お花って複数の名前を持っていたりするお花がいくつかありますよね。
なかなか、野郎がお花と向き合う機会てなののですが
やっぱり、お花を贈るときに選んだりするのは楽しいものです。
くるみパン。 |  2009.12.05(土) 00:43 | URL |  【編集】

NoTitle

ピンクアイス、いい名前ですね。
さちこ(プリザーブドフラワー) |  2009.12.04(金) 08:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/2850-d9d8fce1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

