--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.02.10 (Fri)

眠い・・・

ものすごく眠いんです。

最近、降りる駅を寝過ごしそうになってしまうこと度々。

起きたら目の前が海でした・・・。

なんてことがないようにしないと。

春眠・・・な季節にはまだ早いし・・

冬眠なのでしょうか?

面白いオチが思いつきません。

きっとおいらは誰かの夢の中の住人で

おいらが眠ると、おいらの夢を見ている人が起きるのかな?

これじゃ、オチにならないな・・・

今度のオリンピックは水泳ないんですよね?

オチはあえて言わないでおこう・・・。
23:34  |  ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

眠いのは体が疲れてるからだと・・・
風邪の後でまだ普通の状態とは言えないのかもよ
ゆっくり休みましょう♪
まっくす |  2006.02.11(土) 11:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/285-857ccb2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

